【8/30~9/5】今週の勾玉メッセージ☯ | 勾玉×アロマ×スピ ココロと身体を整えて幸せ体質になるサポート♡

勾玉×アロマ×スピ ココロと身体を整えて幸せ体質になるサポート♡

《どんな悩みもあなたの人生を彩る鍵となる♡》
「癒し・スピ・メンタル」メソッドを組み合わせ
恋愛・仕事・子育て・家庭の悩み・不妊など様々な境遇を持つあなたに合わせた
あなただけのセッションメニューで癒し解決していきます!!

お立ち寄り頂きありがとうございます♡

勾玉×アロマ×スピ

ココロと身体を整えて

幸せ体質になるサポート♡

ManaLino(マナリノ)Emikoです。

 

 

流れ星勾玉メッセージとははてなマーク

 

勾玉オルゴナイトを直感で選ばせて頂き、

今週の勾玉メッセージとして、

 

 

ブログを読んでくださっている方に

1週間の元気に過ごせるポイントをお伝えしてくものです。

 

 

是非、今週のご予定と合わせて

ご活用くださいね音譜

 

 

 

今週の勾玉オルゴナイトは

赤色桃色

(心のエネルギーが満ちていくイメージの勾玉だわ~ラブラブ

 

 

 

 

 

では

メッセージを伝えていくよんウインク

 

 

 

 

 

今週の勾玉オルゴナイトからのメッセージは・・・

 

 

 

信じて任せる!!

ことを意識してみましょう。

 

 

 

 

です。

 

 

 

いろいろ1人で抱えすぎて

忙しくなっていませんかはてなマーク

 

 

 

その抱えていることを

人に少し託してみてはどうかなはてなマーク

 

 

 

もっと人を信じていろいろ任せてみて!!

 

 

 

 

セッションでもさ

 

 

夫が信じられない…

子供が信じられない…

職場の人が信じられない…

 

 

という人がいてね

 

 

 

自分以外は信じられない状況だったり

人にお願することが苦手だったりで

自分で全部抱え込んでしまって

どんどん追い詰められてパンク寸前…あせる

 

 

 

自分がパンクしてしまう前に

人に頼ることが必要なの!!

 

 

 

 

まずは

自分が抱えていることに

優先順位

をつけてみて。

 

 

 

 

そして順位が低いものを

人に任せてみるといいよウインク

 

 

 

あなたがパンク爆弾してしまうと

周りは困るよ~。ガーン

 

 

 

パンクしてしまう前に

信じて任せることをやってみてね。ニコニコ

 

 

 

あなたから任された人は

きちんと行動してくれる!!

信じてみよう虹

 

 

 

ベルEmikoのワンポイントアドバイス

 

 

人を信じられないと思っている人は

案外少なくないんだよね。

けっこういる。汗

 

 

 

人を信じられないのは

何かしらの原因がある。

 

 

 

もし自分が人を信じられないと思っていたら

メモやノートに

 

 

原因を書きだして

可視化してみよう!!

 

 

人のどこが信じられないのか

  • 嘘をつく
  • 裏切る
  • 本当のことを言わない
  • 心を開いていない
などなど・・・
 
 
 
人によって
いろいろあるかと思います。
 
 
 
 
書き出して何か感じないかなはてなマーク
あれっ!!心あたりが…ゲッソリゲッソリゲッソリ
 
 
 
 
 
実は書き出した原因は・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
今のあなたです!!
 
 
相手を信じるには
まず、
自分を信じることが大事!!
 
 
 
自分を信じられてない人は
相手を信じることはできない!!
 
 
 
 
なので
自分を信じることからはじめてみようニコニコ
 
 
 
自分はどうしたいのかはてなマーク
自分にとって何が幸せなのかはてなマーク
 
 

を第一に考えてみてねハート

 

 

 

 

そして

自分は人を裏切らない!!

行動をする。

 

 

 

 

 

自分に自信がもてれば

他人を見る目もしっかりしてくるよ真顔

 

 

 

 

 

今週の勾玉オルゴナイトからのメッセージは・・・

 

 

 

 

 

信じて任せる!!

ことを意識してみましょう。

 

 

 

 

 

でした。

 

 

 

 

今週もあなたの笑顔が溢れる

素敵な1週間になりますように祈ります星

 

 

 

ベル9/3(金)開催!!ご予約承り中音譜少人数制のイベントです遊びにきてねニコニコ
 

 

ManaLino セッションメニュー

 

ハートココロとエネルギーを整えるセッション

・勾玉セラピー

・カフェキネシ

・ヒーリング

・霊視(スピリチュアルメッセージ

 

 

ハート自分を知るセッション

・神さま数秘術

 

ハート講座

・セルヒーリング

・メディカルアロマ

 ・農薬フリー虫除けスプレー、虫刺されジェル

 ・マスクスプレー(抗菌・夏でも爽やか)

 

 

詳しくはこち