【8/23~8/29】今週の勾玉メッセージ☯ | 勾玉×アロマ×スピ ココロと身体を整えて幸せ体質になるサポート♡

勾玉×アロマ×スピ ココロと身体を整えて幸せ体質になるサポート♡

《どんな悩みもあなたの人生を彩る鍵となる♡》
「癒し・スピ・メンタル」メソッドを組み合わせ
恋愛・仕事・子育て・家庭の悩み・不妊など様々な境遇を持つあなたに合わせた
あなただけのセッションメニューで癒し解決していきます!!

お立ち寄り頂きありがとうございます♡

勾玉×アロマ×スピ

ココロと身体を整えて

幸せ体質になるサポート♡

ManaLino(マナリノ)Emikoです。

 

 

 

流れ星勾玉メッセージとははてなマーク

勾玉オルゴナイトを直感で選ばせて頂き、

今週の勾玉メッセージとして、

 

 

 

ブログを読んでくださっている方に

1週間の元気に過ごせるポイントをお伝えしてくものです。

 

 

 

是非、今週のご予定と合わせて

ご活用くださ~い音譜

 

 

 

今週の勾玉オルゴナイトは

 

 

今週の勾玉は赤色藍色

(神秘的な勾玉だなぁ~~クローバー

 

 

 

 

では

メッセージを伝えていくよんウインク

 

 

 

 

 

今週の勾玉オルゴナイトからのメッセージは・・・

 

 

 

ポジティブな言葉を

どんどん使おう!!

 

 

 

 

最近、不安になることや心細く感じることはありませんかはてなマーク

 

 

 

 

 

ポジティブな言葉は

目の前にそびえ立つ高い壁を乗り越える

可能性を秘めてるよキラキラ

 

 

 

 

 

あなたの周りに

いつも元気でエネルギッシュな人いませんかはてなマーク

 

 

 

 

 

なんであんなに元気なんだろうはてなマーク

と思ったりすることがあるんだけど

 

 

 

 

 

その人の話を聞いてるとさ

ポジティブな言葉の魅力を

上手く使っているんだよねキラキラ

 

 

 

 

 

やっぱり言葉には力があるな~と感じるのよ。

 

 

 

 

よくさ

言霊っていうじゃない。

 

 

 

 

その言葉一つ一つには

しっかりと魂がこもっているんだよね。

 

 

 

 

だからさ やっぱり

ポジティブな言葉を発したほうが良いということ。

 

 

 

たとえば

 

 

 

疲れたときに

「めちゃくちゃ疲れた~ダウン

じゃなくて

 

 

 

 

「今日も頑張った私すごいぞアップ!!

とかね。

 

 

 

 

ネガティブな言葉を

ポジティブに変えてみてねニコニコ

 

 

 

 

 

ポジティブな言葉を使って

目の前にそびえ立つ高い壁を乗り越えよう!!

 

 

 

 

ベルEmikoのワンポイントアドバイス

 

でもさ

気分が落ちている時には

そんなポジティブな言葉が思い浮かばな~いえーん

なんて時もあるよね。

 

 

 

 

 

そんな時には

日常のことをポジティブな言葉にするといいよニコニコ

 

 

 

 

 

たとえば朝起きたら

「今日も、良い日だ~音譜

「今日も、私は幸せだ~音譜

「今日も、起きられた~最高音譜

などなど

言ってみるのもおすすめクローバー

 

 

 

 

 

別に良いことが起こってなくてもいいの。

言葉に出して言うことが大切。

 

 

 

 

 

言葉に出すことで

脳に暗示をかけてるの。

プラシーボ効果なんて言うよね。

 

 

 

 

 

言葉による暗示は

脳科学でも効果があると

言われているよ。

 

 

 

 

ポジティブな言葉を使っていると

自然と元気になっているなんてこともニコニコ

 

 

 

 

ぜひ

日常の出来事をポジティブ言葉にしてみてねハート

 

 

 

 

 

今週の勾玉オルゴナイトからのメッセージは・・・

 

 

 

ポジティブな言葉を

どんどん使おう!!

 

 

でした。

 

 

 

 

今週もあなたの笑顔が溢れる

素敵な1週間になりますように…星

 

 

 

本日も最後まで読んで頂き

ありがとうございますラブラブ

 

 

フォローしてね!

 

 

ManaLino セッションメニュー

 

ハートココロとエネルギーを整えるセッション

・勾玉セラピー

・カフェキネシ

・ヒーリング

・霊視(スピリチュアルメッセージ

 

 

ハート自分を知るセッション

・神さま数秘術

 

ハート講座

・セルヒーリング

・メディカルアロマ

 ・農薬フリー虫除けスプレー、虫刺されジェル

 ・マスクスプレー(抗菌・夏でも爽やか)

 

 

詳しくはこち