旦那ストレスにもカフェキネシ | 勾玉×アロマ×スピ ココロと身体を整えて幸せ体質になるサポート♡

勾玉×アロマ×スピ ココロと身体を整えて幸せ体質になるサポート♡

《どんな悩みもあなたの人生を彩る鍵となる♡》
「癒し・スピ・メンタル」メソッドを組み合わせ
恋愛・仕事・子育て・家庭の悩み・不妊など様々な境遇を持つあなたに合わせた
あなただけのセッションメニューで癒し解決していきます!!

クローバー色んなことを試しても
「癒されない・元気になれない」
             あなたへクローバー


不妊・不完全な体調、辛い日々で
疲れきっているお母さんのための

宝石赤マムキュア・セラピスト Emikoです宝石赤


星はじめましての方は
Emikoのプロフィールをご覧ください
星

 

テレワークで家族の時間が

濃厚になっているこの時期

ママさんは頑張っている!!

 

 

 

 

でもその頑張りを軽く見てる旦那。

 

 

 

 

私の地雷を踏みまくりむかっ

 

 

 

本題の前にこちらをそうぞハート

 

☆*:;;:*★★*:;;:*☆☆*:;;:*★★*:;;:*☆☆*:;;:*★

ベルEmikoの人気記事ベル

 

宝石赤第1位宝石赤

子育てイライラの原因は〇〇!!

 

宝石ブルー第2位宝石ブルー

長---い休校の過ごし方

 

宝石緑第3位宝石緑

カフェキネシって何?

 

 

☆*:;;:*★★*:;;:*☆☆*:;;:*★★*:;;:*☆☆*:;;:*★

 

 

私が言った言葉をマイナスに捉え

すぐに拗ねる旦那。汗

 

 

 

 

ママがこう言ったから

仕事から早く帰ってくるのをやめると

私にじゃなく子供に言う旦那むかっ

 

 

 

 

子供には

「ママが言うから

パパ早く帰ってこないって!!

ママのせいだからね!!

と言われるし…

 

 

 

 

私の言ったことの本意を

かってに曲げて受け取り

子供を味方に着けたい旦那に

イライラ、モヤモヤムキー

 

 

 

 

 

でも自粛生活で

外でパ~ッとストレス発散ができないので

カフェキネシで自分ケアをしてみたグラサン

 

 

 

 

ストレスケアにオススメなのは

カフェキネシ

 

カフェキネシで使用するアロマ

 

マムキュアセラピーでも使用しているメソッド

 

 

 

 

イライラ、モヤモヤするので

で、早速やってみた。口笛

 

 

 

 

結果は…

 

 

 

 

今の私に必要なアロマは

スタートの14番チャクラ5番だった。

 

 

 

 

どんなアロマかというと

 

 

 

 

スタート14番

大腸経路に対応しているアロマ

物事を動かし浄化していくパワーがあるアロマ

 

 

 

アロマのメッセージは

「あなたを束縛しているものはなんですかはてなマーク

 

 

 

大腸経路なので

人からの評価に深く関係するの。

 

 

 

思いあたるよ~。びっくり

 

 

 

旦那から私への評価。

子供から私への評価。

 

 

だから14番なのねと納得照れ

 

 

 

 

 

チャクラ5番

チャクラを整えてくれるアロマ

人間関係のお悩みにもオススメのアロマ。

 

 

 

チャクラ5番

ってことは・・・

コミュニケーション

自己表現

 

 

 

 

はい。これも思いあたる。びっくり

 

 

 

 

旦那とのコミュニケーションが

一歩通行で上手くとれないモヤモヤもやもや

 

 

 

自己表現が伝わらないイライラむかっ

 

 

 

 

 

 

旦那に対するイライラ、モヤモヤに

フォーカスしていたけど

 

 

 

 

カフェキネシのアロマで

自分を整えた後の私は

 

 

 

 

「なんかどうでもいいか!!

「ご勝手にそうぞ!!

「仕事してくれてありがとう!!

 

 

 

と思えるようになったポーン

 

 

 

アロマの香りでスッキリキラキラ

滞っていたエネルギーが整い

きちんと身体に力も入るようになったよ~虹

 

 

 

 

最近自分ケアを怠っていたから

ちょいちょいケアしよウインク

 

 

 

本日も最後まで読んで頂き

ありがとうございますラブラブ

 

 

フォローしてね…