【5 スピリチュアリストデビューへ】 | スピリチュアル覚醒とアセンション 古代エジプト秘儀 光の扉チャネラー•宇宙愛覚醒ヒーラー・コーチ養成 サナンダ マイア エイミー

スピリチュアル覚醒とアセンション 古代エジプト秘儀 光の扉チャネラー•宇宙愛覚醒ヒーラー・コーチ養成 サナンダ マイア エイミー

スピリチュアル覚醒とアセンション 魂の封印解除で使命覚醒 3000人が魂開花✨女神イシス・サナンダ•聖母マリア•アシュタール 古代エジプトの秘儀『光の扉』が導く 光の扉チャネラー・宇宙愛覚醒ヒーラー・コーチ養成 #スターシード#ライトワーカー

こんにちは

あなたの言葉が光の言霊になる


スピリチュアル能力開花とコーチング起業の専門家

 

光の扉セラピスト養成講座主宰

マイア エイミーです。


『あなたはもっと楽に

高次元メッセンジャーになれる

愛を込めて〜マスターより』

★はじめましての方へ自己紹介★

霊感も無かったわたしのスピリチュアル開花への道

https://ameblo.jp/manaleimaiaamy/entry-12747722087.html

〜内なる無限の愛の目覚め&魂の才能開花〜

もう思考にも影響されない!
誰でも7ステップで身につく
11
次元マスター直伝
自分も周りも奇跡を起こすサイキック能力開花とは?

86%が人生激変した

チャネリング・ヒーリング・自動書記

カードリーディング・コーチングをマスターしませんか?

【受講生の声】
魂の喜びとはこのことと実感
本気になれるものをまた見つけられました

https://youtu.be/aS5MUs4rgTM

チャネリングが出来ていると始めて実感!
・オンリーワンサロンになり年収もアップ!
・無理にセールスしなくても数百万の売り上げに貢献できました。
・受講中からプロレベルのセッションができるようになりました。
・デビュー前に私のファンが出来ました。
・綺麗になり若返ったと褒められました。

・人生が愛に溢れてきました。
・スピリチュアルガイドと繋がり安心して進めます。

・個別にも丁寧にサポートして頂けるので高次元チャネリングが出来ない私から、出来て当たり前の私になりました♡

•人生が激変しました

https://ameblo.jp/manaleimaiaamy/entry-12705441399.html?frm=theme


•生まれ変わりを体験

https://ameblo.jp/manaleimaiaamy/entry-12724924843.html?frm=theme


【受講生のクライアントさんのお声】
息子が天使のようになっていた
https://ameblo.jp/manaleimaiaamy/entry-12725096993.htm

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 

私は元々霊感も無い

何も見えない聞こえない

というところからスタートしました。

 

 

そんな私がなぜ

スピリチュアルセラピストを目指し

今では講師までできるようになったのか

シリーズで自己紹介させていただいています。

 

 

あなたの

スピリチュアル人生に

お役に立てればさいわいです^^

 

==========

 

 

【スピリチュアリストデビューへ】

 

 

スピリチュアリスト

アーティストへの大転機を迎えた私ですが

 

 

アーティストとしての活動の始まりとなる

製作をしていた頃

 

 

お友達から

「セラピストデビューしないか?」

と声がかかりました。

 

 

何とも凄いタイミングです。

 

 

 

スピリチュアルの3年間の学びも

修了を迎え

前職も離れたタイミング。

 

 

 

しかしデビューだなんて

そんな覚悟も出来ていなかった私は

一旦お断りをしちゃいました。

 

 

予期せぬお誘いに

完全にビビっていました( ̄▽ ̄)ハハハ

 

 

 

でもねしばらく考え

これはチャンス

神様から与えらたギフトだと思い

 

 

(/o\)心の中はビビりっぱなしでしたが

 

 

 

勇気を出して

一歩進んでみることにしました  

((((oノ´3`)ノ

 

 

 

いやでも

本当は吐きそうな位

心はビビったままでしたが 

(・ω・)ノ( ̄ー ̄)

 

 

それが私のセラピストデビューです。

 

 

 

今思えば

知識とスキルしかない状態で

なんと無鉄砲な!

 

と思いますが(笑)

 

 

でもその初めの一歩がなければ

なんとなくで

先延ばしにしていたかもしれません。

 

 

 

結果その行動から

わたしは現場でバリバリ鍛えられ(;^ω^)

 

イベントに出るようになったり

お客様も少しづつ増えていき

交流も広がり

 

本格的にセラピストとして活動し

売上も上がっていくようになりました。

 

 


 

その後

ヒーラーとして講師も務めるようになり

 

 

後に開催する

マスター達と共にナビゲートする

スピリチュアルプロ養成講座

 

 

現在の

光の扉

ナチュラルスピリチュアルメッセンジャー養成講座に

そこまでの経験が全て繋がっていきます。

 

 

 

何の才能も無く

霊感も無かったわたしが

 

 

自分の人生が救われた

スピリチュアリズムを学び

人の役に立ちたいと願い

 

 

やがて

高次元マスターから

直接ガイダンスが与えられるようになり

レッスンを開催するようになりました。

 

 

受講生さん達からは

 

スキルもアップしながら

人生そのものが愛に溢れたものに激変し

魂からの喜びや収入もアップした

 

と声を頂いています。

 

 

 

 

それは私が

 

・魂の声に基づいたアドアバイス

・具体的なアドバイス

・高次元からの愛に溢れたアドバイス

 

をしているから。

 

 

さらにその手法を余すところなく

養成講座にて伝授しているからです。

 

 

 

こうして今では

サイキック能力を使い

高次元メッセンジャー・ヒーラーとして

この身を使い貢献する人生を生きています。

 

 

見えなかったビジョンも

やがて見えるようになっていきましたよ!

 

 

私の師匠も

 

「初めからビジョンが見えていたわけでなかった」

 

と言っていました。

 

 

だからもし今

才能が無い

自信が無い

と思っていても

諦めないで下さいね!

 

 

あなたが興味があるのなら

それはあなたの人生にとって意味があること

 

 

そしてその才能を開花することが

人生の計画をよりスムーズに

よりしあわせに生きることへと

繋がっていくことでしょう。

 

 

 

魂の声を紐解き

自らのスピリチュアルの才能を開花して

愛に目覚めたしあわせな人生を歩みたいあなたは

 

 

ぜひその扉を開いてみて下さいね!

 

 

 

毎月人数限定で

相談会を開催しています。

 

 

・わたしでもスピリチュアルな能力を開花できる?

・私にできることは?

・セラピストとして収入を得て自立したい。

・一歩歩みたいけれどどうしたらよいか分からない

 

 

そんなあなたの声をお聞かせください。

 

 

スピリチュアルとコーチングで

愛に溢れた高次元からのガイダンス

&具体的なアドバイスを

お伝えいたします。

 

 

 

相談会はこちら

公式LINEにて

ご案内しています。

 

ご登録が未だの方は

ぜひ登録しておいてくださいね!

 

リーディングモデルさんも

不定期に募集しています。

 

 

★プレゼントも受け取ってね!★

↓↓↓↓↓↓↓

チャネリング体質になる

チャネリングメッセージを受け取る

5つのステップ

 

▽クリックして受け取る▽

https://lin.ee/HHmBm41

 

 

最後までご覧いただきまして

ありがとうございます^^

 

 

【自己紹介1】霊感も無かったわたしのスピリチュアル開花への道

https://ameblo.jp/manaleimaiaamy/entry-12747722087.html

 

【2 どん底の人生が180度変わった目覚めの時】
https://ameblo.jp/manaleimaiaamy/entry-12747724698.html

 

【3 人生で初めて目に見えない存在からの声】

https://ameblo.jp/manaleimaiaamy/entry-12747726086.html

 

【4 スピリチュアリスト・アーティストへの大転機】

https://ameblo.jp/manaleimaiaamy/entry-12747728434.html

 

【5 スピリチュアリストデビューへ】

https://ameblo.jp/manaleimaiaamy/entry-12747731503.html
 

 

〜あなたはもっと楽に高次元メッセンジャーになれる〜

 

まるで”呼吸”をするかのように

     ”自然体”なあなたで

高次元の”愛の言霊”を

     ”波動”もそのままに伝え

オンリーワンの私が目覚める

 

光の扉セラピスト養成講座主宰

マイア エイミー

 

image