【4 スピリチュアリスト・アーティストへの大転機】 | 愛と叡智で目覚めるスピリチュアル覚醒とアセンション 光の扉チャネラー•宇宙愛覚醒ヒーラー・コーチ養成 サナンダ マイア エイミー

愛と叡智で目覚めるスピリチュアル覚醒とアセンション 光の扉チャネラー•宇宙愛覚醒ヒーラー・コーチ養成 サナンダ マイア エイミー

スピリチュアル覚醒とアセンション無条件の愛の本来のあなたに還る3000人が魂開花✨サナンダ•聖母マリア•アシュタール ジーザス直伝『光の扉』が導く高次元オラクル 愛とキセキの感動体験 光の扉チャネラー・宇宙愛覚醒ヒーラー・コーチ養成#スターシード#ライトワーカー

こんにちは

あなたの言葉が光の言霊になる


スピリチュアル能力開花とコーチング起業の専門家

 

光の扉セラピスト養成講座主宰

マイア エイミーです。


『あなたはもっと楽に

高次元メッセンジャーになれる

愛を込めて〜マスターより』

★はじめましての方へ自己紹介★

霊感も無かったわたしのスピリチュアル開花への道

https://ameblo.jp/manaleimaiaamy/entry-12747722087.html

〜内なる無限の愛の目覚め&魂の才能開花〜

もう思考にも影響されない!
誰でも7ステップで身につく
11
次元マスター直伝
自分も周りも奇跡を起こすサイキック能力開花とは?

86%が人生激変した

チャネリング・ヒーリング・自動書記

カードリーディング・コーチングをマスターしませんか?

【受講生の声】
魂の喜びとはこのことと実感
本気になれるものをまた見つけられました

https://youtu.be/aS5MUs4rgTM

チャネリングが出来ていると始めて実感!
・オンリーワンサロンになり年収もアップ!
・無理にセールスしなくても数百万の売り上げに貢献できました。
・受講中からプロレベルのセッションができるようになりました。
・デビュー前に私のファンが出来ました。
・綺麗になり若返ったと褒められました。

・人生が愛に溢れてきました。
・スピリチュアルガイドと繋がり安心して進めます。

・個別にも丁寧にサポートして頂けるので高次元チャネリングが出来ない私から、出来て当たり前の私になりました♡

•人生が激変しました

https://ameblo.jp/manaleimaiaamy/entry-12705441399.html?frm=theme


•生まれ変わりを体験

https://ameblo.jp/manaleimaiaamy/entry-12724924843.html?frm=theme


【受講生のクライアントさんのお声】
息子が天使のようになっていた
https://ameblo.jp/manaleimaiaamy/entry-12725096993.htm

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 

私は元々霊感も無い

何も見えない聞こえない

というところからスタートしました。

 

 

そんな私がなぜ

スピリチュアルセラピストを目指し

今では講師までできるようになったのか

シリーズで自己紹介させていたたいています。

 

 

あなたの

スピリチュアル人生に

お役に立てればさいわいです^^

 

==========

 

 

【スピリチュアリスト・アーティストへの大転機】

 

 

独学から卒業し師から学びを始めた私は

 

そのころお勤めをしながら

日帰りで県外までいき

スピリチュアルのレッスンを受けていました。

 

 

忙しくても充実した日々。

 

 

しかしそれもあるとき大きく崩れてしまいました。

 

 

 

深夜2時を回る残業が1ヶ月以上つづき

長時間労働と睡眠不足で

とうとう倒れてしまいました。

 

 

診断はうつ症状と自律神経失調症

朝起きあがることも出来なくなり

休職せざるをえなくなりました。

 

 

何でも全力投球で

ほどほどが出来ない性格

 

同期の人は先に帰っても

私は最後まで残り、仕事をこなし続けていました。

 

 

今思えば

自己否定感の強い私は

唯一仕事場が私のアイデンティティを

満たすものとなっていたのかもしれません。

 

 

職場の評価=私の存在価値

 

 

そんな私だから

任せることも出来ずに

自分一人で抱えて

自己満足していたのかもと思います。

 

 

”もっと人を信頼していれば”

 

と随分後から気付いたことでした。

 

 

結果急遽休むことも増え

迷惑をかけてしまったのですから

本当に申し訳なかったと思います。

 

 

 

更にこの時もう一つ

 

その時働いていた職場は

障害を持った方が働く作業所の支援員

 

 

精神の方も多く

寄り添い話しを聞く機会が多かったのですが

どうしても理解できない事が

 

”朝起き上がれない”

 

ということでした。

 

 

ただ眠いということではなくて

身体に重りが乗ったように

起き上がれない事がある

という声。

 

 

そんな体験をしたことが無くて

どうしても理解したくて

 

「神様、私に理解させて下さい」

 

とお願いしたんです。

 

 

するとその翌日

本当に起き上がれなくなってしまいました。

 

たまたま?偶然?

 

でも望みは叶い

まるで誰かが乗っているかのように

身体を動かそうとしても

本当に起き上がれない体験をしました。

 

 

 

でも良く考えたら

自分が動けなくなれば

支援が出来なくなるんです。

 

なんてリクエストをしてしまったんだ

 

と我ながら自分のアホさ加減に

驚いてしまいます。

 

 

 

しかしそのことをきっかけに

私の人生は更に転機をむかえていきました。

 

 

その時の症状から

家族に向けて先生が伝えたのが

 

「好きなことだけさせてください」

 

 

これは日々出来る事だけ

少しづつでもやっていくこと

 

これが回復につながるというものでした。

 

 

そこで出来る事だけやり始めました。

 

じつはその行動が全て

今の仕事に繋がっています。

 

 

 

時間があればやろう

これをやりたい

と以前から思っていたことを

 

少しづつやっていきました。

 

 

一つは

よもぎやびわ、柿の葉や藍などの

草木染

さらにこだわりの桜染め

 

 

 

 

 

 

無農薬の和綿の糸を仕入れ

糸車で紡いで双糸にし

糸から染めたり

 

 

 

 

 

 

 

 

それを使った手編みの靴下も好評でした。

 

 

 

とやっぱりここでもこだわり強め(笑)

 

 

キラキラと美しいガラス

は窯が無いと無理なので

樹脂を使い始め

アクセサリーを作り始めました。

 

 

この時も材料にこだわり

透明度の高い

高級な素材を使っていました。

 

 

そしてその作業が数年後に出会う

オルゴナイトの製作に繋がりました。

 

 

立体のダイヤ型など

アクセサリーには使えないのに

なぜこんなシリコン型を買ったんだろう?

と思っていたものが

 

ドンピシャにオルゴナイト製作に

はまるものでした。

 

 

初期の作品

 

 

 

当時は

オルゴナイトって何ですか?

と知らない人がほとんど。

 

 

そんな中先駆者的に

しかもすぐに製作に取り掛かり

販売に繋がったのも

 

アクセサリー作りで数年間培った

知識と経験と技術

既に揃っている材料達

 

コツコツと続けてきた

販売の経験でした。

 

 

 

 

 

ありがたいことに

すぐにオーダーも沢山いただいて

大忙し

徹夜で作業していました。

 

 

 

 

まさかそんな道に繋がるとは

樹脂を扱い始めた頃は

思いもよらなかった

 

 

ただ好きなこと

やってみたいことを始めて続けた結果

 

 

その後作品が

全国誌に掲載され

紹介して頂けることになるとは

夢にも思っていませんでした。

 

その記事がこちら

https://ameblo.jp/manaleimaiaamy/entry-12273859626.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=b1948ceae77f487da920dd8a975492db

 

 

 

好きなこと

やりたことがあれば

今はそれがどうなっていくのか見えなくても

 

 

まずは

やってみる

やり続けてみること

 

お勧めします。

 

 

 

私の天職は何ですか?

 

と聞かれたら

 

好きなこと

得意なことはなんですか?

 

と尋ねます。

 

 

 

天職は

自分が行動した結果

 

初めて自分で

 

「これが天職だ」

 

と心から感じるものです。


 

 

湧き上がるように感じ


そこには

"至福"という他には変えがたい


\魂からの喜び/が溢れています。

 

 

 

そこにいくには

目の前の一歩

最初の扉を開く必要があります。

 


 

なぜなら

自分の体験でしか

 

"これが天職"と

 

感じる事は出来ないからですね。

 

 

 

レッスンでアドバイスをしていて

 

こんなこと好きじゃないですか?

これ得意じゃないですか?

と尋ねると

忘れていたことを思い出す人も多いものです。

 

 

日常のことに追われて

すっかりどこかに忘れてきているんですね。

 

 

 

でもそんな事をきっかけに

目覚めていくと

 

 

その行動から

周りにとっても喜ばれたり

収入に繋がったり

 

 

自分も嬉しい

周りもしあわせ

という循環が始まっていくんです。

 

 

 

これは魂の声を

3次元的に起こしていくから

現実も変わっていくんです。

 

 

 

魂の声って

自分をしあわせに導くものだから

 

 

しあわせの循環が生まれて

当然だな

と思います。

 

 

 

そうして気付けば

 

\オンリーワンの存在/になっています。


 

 

私はそんなオンリーワンを引き出し
目覚めさせることを得意としているので

 

 

受講生さん達は

『これが天命』

と覚醒し

 

 

魂から喜びを感じることで
周りからも喜ばれる
唯一無二の存在になっていきます。

 


 

 

もしやってみたいことあって

まだ動けていない

 

という方は

一歩踏み出してみて下さいね!

 

 

既に動いていて

うまくいかないな

収入に繋がらないな

という方は

 

相談してみて下さい。

 

 

人数限定ですが

魂からの声を聞きながら

アドバイスさせて頂きます。

 

 

そこから一歩踏み出したい方は

お声掛けください^^

 

 

毎月人数限定で

相談会を開催しています。

 

ご案内はこちらから

▽クリック▽

https://lin.ee/HHmBm41

 

 

 

次回はいよいよ

【スピリチュアリストデビューへ】

 

 

ここでも目に見えない存在からの

導きを感じる出来事がありました。

 

 

最後までごらんいただきまして

ありがとうございます^^

 

 

【自己紹介1】霊感も無かったわたしのスピリチュアル開花への道

https://ameblo.jp/manaleimaiaamy/entry-12747722087.html

 

【2 どん底の人生が180度変わった目覚めの時】
https://ameblo.jp/manaleimaiaamy/entry-12747724698.html

 

【3 人生で初めて目に見えない存在からの声】

https://ameblo.jp/manaleimaiaamy/entry-12747726086.html

 

【4 スピリチュアリスト・アーティストへの大転機】

https://ameblo.jp/manaleimaiaamy/entry-12747728434.html

 

【5 スピリチュアリストデビューへ】

https://ameblo.jp/manaleimaiaamy/entry-12747731503.html

 

 

まるで”呼吸”をするかのように

     ”自然体”なあなたで

高次元の”愛の言霊”を

     ”波動”もそのままに伝えられ

オンリーワンの私が目覚める

 

光の扉セラピスト養成講座主宰

マイア  エイミー

 

image