スピリチュアル能力の種類 | 愛と叡智で目覚めるスピリチュアル覚醒とアセンション ヒーラー•チャネラー•コーチ養成 サナンダ マイア エイミー

愛と叡智で目覚めるスピリチュアル覚醒とアセンション ヒーラー•チャネラー•コーチ養成 サナンダ マイア エイミー

宇宙由来の魂のミッション開花 地上のマスターとして魂が輝く#スターシード #ライトワーカー さんのスピリチュアル覚醒とアセンションナビゲート
3000人が魂開花✨サナンダ•聖母マリア•アシュタールが導く 無条件の愛覚醒ヒーラー&光の扉チャネラー&コーチ養成

 こんにちは。

11次元マスターチャネラー

光の扉セラピスト養成スクール主宰

マイアエイミーです。





【スピリチュアル能力の種類】

についてお届けします。

 


7つのサイキック能力

 

サイキック能力は主に7つの種類に分類することができ

それぞれ独特な特徴を持っています。
 

  • 1)クレアボヤンス(霊視能力)
    視る。通常では目に見えない物が見える能力。
     
  • 2)クレアセンティエンス(霊的知覚能力)
    感じる。
     
  • 3)クレアオーディエンス(霊聴能力)
    聞く。現実世界にはないはずの音が聞こえる能力。
     
  • 4)クレアコグニザンス(霊知能力/テレパシー能力)
    直感。言葉を使用しなくても相手と会話することができる。
     
  • 5)クレアタンジェンシー(霊的触覚能力)
    物や人に触れただけで情報を読み取ることができる能力。
     
  • 6)クレアセント(霊的臭覚能力)
    現実世界には存在しない匂いを感知する能力。
     
  • 7)クレアエンパシー(霊的共感能力/ヒーリング能力)
    共感能力。
 
人が生まれながらに持っている
視覚・聴覚・嗅覚・味覚・触覚の五感が超越したもので、
もともと人に備わっている力が作用するものです。
 
 
私達は人間の五感+第六感
これらの感覚を通して
光の世界を感知します。
 
 
スピリチュアル能力とは
これらの能力を通して
チャネリングやサイコメトリー
リーディング・ヒーリングなど
様々なことを行っていきます。
 
 
高次元の存在と繋がり
メッセージやガイダンスを受け取ったり
霊媒(ミディアムシップ)を行ったり
身体や物質の情報を読み取ったり
他にも様々なことが可能です。
 

4つのクレア

 
光の存在達は主に4つのクレア
 

・クレアボヤンス(霊視能力)

・クレアセンティエンス(霊的知覚能力/予知能力)
・クレアオーディエンス(霊聴能力)

・クレアコグニザンス(霊知能力/テレパシー能力)

 

を組み合わせて
私達に話しかけてきますが
 
多くの人が

クレアボヤンスの視る能力

クレアセンティエンスの感じる能力を

使っているといわれています。

 

つまりそこが得意な人が
多いということですね。
 


私達が本来持っている力ですが
何が得意なのかはそれぞれです。
 

なぜならその能力を今生でどのように
どれだけ使っていくのか
一人一人の魂の計画があるから。
 
 
だから能力が長けているから凄いとか
そういったことではありません。
 

今生では使わないと
決めている魂もあります。
 

その場合は
このような能力について
そもそも興味が無かったりします。


この記事をご覧のあなたは
きっと何かしら
興味を持ち見てくださっている
はずですから

この能力を使うことを決めている
可能性があります。


この能力を使ったほうが
人生がうまくいく

言い方を変えれば
魂の目的に沿って生きることに
繋がる
可能性があります。


魂の声を紐解くと
あなたの能力を
どのように使っていくのかが
見えてきますよ。
 

魂の声を聞き能力を使うと


光の扉セラピストの
りえさんは魂の声に従い
人生が変わっていきました。

スクール入塾以前は
スピリチュアルは
なんだか不思議な世界と捉えていて

当時を振り返ると
興味はあるけれど
おさえていたんだそうです。


しかし
魂の声を聞き紐解き
自らの能力をオープンにし
使っていくことで
現実世界も変わっていきました。


「理屈ではない
魂からの喜びとはこのこと!」
と実感し

「本気で取り組めることが
またみつかりました!」

と美しく高いパワフルな喜びの波動で
ご報告くださいました。


魂の声に従い行動したことで
自分の中にある
無限の可能性が開き
形になったんですね。


りえさんだからできること
りえさんでなければできないことで
お客様からの喜びのご報告も
届いています。


あなたにも眠る無限の可能性


私達にはまだまだ
使いこなせていない
無限の可能性が
秘めていることでしょう。


しかしその扉を開くのは
自分自身の行動から始まります。


スピリチュアルに興味がある
能力を開花したい
そう願うあなたなら

きっとその扉を開くこと
可能なはずです^_^


一歩踏み出すことで
人生がより花開いていくことでしょう。


能力開花で気をつけておきたいこと


ただ大切なのは
能力開花だけを目的にしないこと。
 
あくまでも能力の開花は
霊的成長の副産物。
 
 
霊的能力が高いことと
霊格が高いことは
必ずしもイコールではないので
気を付けなくてはいけません、
と師匠も言っています。
 
 
スピリチュアルとは
現実逃避のふわふわしたものではなく
地上で生きていく為の
真理、生き方と捉えています。
 

噂話やゴシップ好き
小我であっては
スピリチュアリストとして
高い次元と繋がることも
難しいでしょう。

 
自らを磨き
霊性を開花しながら
魂の目的と共に
能力を磨いていくことが大切です。


ぜひどちらも並行して
進める場所で
磨いて行ってくださいね!



愛を込めて

変容•覚醒•霊性開花•魂の進化を遂げる
光の扉セラピスト養成スクール主宰
11次元マスターチャネラー
マイア  エイミー
 

『一生ものの魂の強みの扉を開き

選ばれ続けるセラピストになる
7日間無料メール講座』
▽    ▽     ▽
https://03auto.biz/clk/archives/rugbud.html

image【特典】

聖母マリア 内なる無限の愛と慈愛に目覚める誘導瞑想
魂の強みの扉を開く次元上昇ワーク
 

 


公式LINE
🎁宇宙光言語の扉を開く誘導瞑想プレゼント
https://lin.ee/HHmBm41
 
 
『運命の12ステップ こころとからだスピリットのバランスを保つ12ステップ』
🎁無料メール講座はこちら
https://resast.jp/subscribe/145957/182781