【受講生の声】魂の喜びとはこのことと実感 本気になれるものをまた見つけられました | 愛と叡智で目覚めるスピリチュアル覚醒とアセンション ヒーラー•チャネラー•コーチ養成 サナンダ マイア エイミー

愛と叡智で目覚めるスピリチュアル覚醒とアセンション ヒーラー•チャネラー•コーチ養成 サナンダ マイア エイミー

宇宙由来の魂のミッション開花 地上のマスターとして魂が輝く#スターシード #ライトワーカー さんのスピリチュアル覚醒とアセンションナビゲート
3000人が魂開花✨サナンダ•聖母マリア•アシュタールが導く 無条件の愛覚醒ヒーラー&光の扉チャネラー&コーチ養成

 
〜セラピスト•コーチ•講師養成〜

魂の声と目的を紐解き
無限の可能性を現実化する
サポートをしたいあなたへ

 
 
魂の深淵な愛の計画が目覚め
人生もサポート力も次元上昇する
スピリチュアル能力開花と
コーチングも習得できる
セラピスト養成スクール
 
 
こんにちは
内なる無限の愛に目覚め
宇宙からの愛をそのまま伝える
異次元レベルのチャネリング
ヒーリング・コーチングで

 
魂からの願いを現実化へと導く
人気セラピストへの道
  
光の扉セラピスト養成スクール
〜12のアセンションの扉〜

11次元マスターチャネラー
マイア エイミーです。
  
  
 
スクール内容
◇スピリチュアルプロ養成コース

光の扉マスターチャネラー/アダマ•ライトボディヒーラー/アカシックリーダー/サイコメトリー/ライトランゲージ
◇光の扉アセンションコーチ養成コース

NEWチャネリング講師養成コース
◇ビジネスサポート

【受講生の声】
魂の喜びとはこのことと実感
本気になれるものをまた見つけられました

 

 

 

 
【受講生の声】
魂の喜びとはこのことと実感  
本気になれるものをまた見つけられました
 
 
光の扉セラピストの
島根県松江市
心と体のメンテナンスサロンShanti代表
久保田りえさんに
インタビューをさせていただきました。
 
 
りえさんは
長年ボディケアをされていたのですが
スピリチュアルの学びを始めるために
 
当サロンの
光の扉セラピスト養成スクールを
受講されました。

 

修了式のお祝いの様子です。

 

 

 りえさんのサロンです。

 

 

 

 
リーディングやヒーリング•チャネリング
オリジナルメニューなどを伝授
能力が開花し
 
本気になれるものを
また見つけられました
 
とおっしゃっています。
 
 
 
やりたいことを
抑えていた自分から
オープンになり
 
今ではご縁がどんどん繋がったり
思っていることが早くに
叶っていっているそうです。
 
 
「以前はボディだけだったことが
今では信じられない」
とおっしゃるりえさん。
 
 
今は楽しくて
 
「自分に出来ることがもっとあった」
という喜びと
 
 
表面的でなく
魂の喜びとはこういったことなんだ
 
と実感しているそうです。
 
 
そうして開花したりえさんの
セッションを受けたお客様も
変化を体験し
驚きや喜びのお声が届いています。
▽  ▽  ▽
【息子が天使のようになっていた!】
 
 
そんなりえさんも最初は
スピリチュアルって不思議な世界
フワフワしたイメージだったんです。
 
 
スピリチュアルの扉を開いた
りえさんの変化をぜひご覧ください^_^

 

 

 

【受講生の声】

魂の喜びとはこのことと実感

本気になれるものをまた見つけられました

 

 

https://youtu.be/aS5MUs4rgTM

 

 
りえさんは光の扉セラピスト養成スクールの
スピリチュアルコースを修了し
先日アダマライトボディヒーラーの認定も合格。
 
現在はコーチングの養成講座生として
学びを進め
更なる成長を遂げていらっしゃいます。
 
 
心も体もメンテナンスしたい方
可能性の扉を開きたい方はぜひ
島根県松江市
心と体のメンテナンスサロンShanti
お訪ねください^^
 
 
 
予告していました
【スピリチュアル能力の種類】
は連日のレッスンで記事起こしが間に合いませんでした(;'∀')
 
今夜アップ予定で準備中ですので
楽しみにお待ち頂けると嬉しいです。
 
 
11次元マスターチャネラー
光の扉セラピスト養成スクール
マイア  エイミー
 
 
公式
🎁宇宙光言語の扉を開く誘導瞑想プレゼント
https://lin.ee/HHmBm41
 
 
『運命の12ステップ こころとからだスピリットのバランスを保つ12ステップ』
🎁無料メール講座はこちら
https://resast.jp/subscribe/145957/182781