【受講生の声】Mさんの変化マスターメッセージ スピリチュアルプロ養成講座 | 愛と叡智で目覚めるスピリチュアル覚醒とアセンション 光の扉チャネラー•宇宙愛覚醒ヒーラー・コーチ養成 サナンダ マイア エイミー

愛と叡智で目覚めるスピリチュアル覚醒とアセンション 光の扉チャネラー•宇宙愛覚醒ヒーラー・コーチ養成 サナンダ マイア エイミー

スピリチュアル覚醒とアセンション無条件の愛の本来のあなたに還る3000人が魂開花✨サナンダ•聖母マリア•アシュタール ジーザス直伝『光の扉』が導く高次元オラクル 愛とキセキの感動体験 光の扉チャネラー・宇宙愛覚醒ヒーラー・コーチ養成#スターシード#ライトワーカー

 
受講生さんの声

スピリチュアルプロ養成講座

 

✳︎◇✳︎◇✳︎◇✳︎◇✳︎◇✳︎

 

 

個別レッスンで

"努力しないと報われない認めてもらえない"

という世界を生きていた私を見つけてもらい

手放した瞬間に世界がガラッと変わってみえた事が一番印象に残っています。

 

 

自分自身との向き合い方や起きた出来事も

客観的にみることができ気づきが多くなりました。

さらにどんどんよい方向へと変化していっています。

 

 

全てに愛を感じれるようになった事で

自分自身も周りも全てに愛を感じ

在り方が大きく変わりました。

 

 

高次元のマスター達と繋がりセッションやヒーリングを習得出来

ただ受講して終わりではなく今後活かしていけるように

いろいろな事を教えていただきました。

 

 

✳︎◇✳︎◇✳︎◇✳︎◇✳︎◇✳︎

 

 

Mさん


講座を受ける前はいろいろな出来事や人の反応に

感情的になったりネガティブに受け止める事が多かったのですが、

 

ぶれない自分気づいて立ち直せる自分になり

客観的に受け止められるようになりました。

 

 

どんな出来事にも形を変えた愛である事もわかるようになり、

周りが気にならなくなりました。

 

 

心が安定し気持ちが豊かで愛を意識した生活になり

私自身が変わった事で周りの態度も気にならなくなり、

人間関係もよい方向へと変化しました。

 

 

チャネラー・ヒーラーとして

高次元のマスター達と繋がりセッションやヒーリングを習得出来

クライアントさんへのガイダンスを受け取れるようになり、

私自身の日々の瞑想が深まったり

ガイダンスを受け取っています。

 

 

セラピスト自身の変化変容を促していただき

全身全霊でいろいろな事を教えていただきました。

 

 

補足

〜マイアより〜

Mさんはこれまでは

周囲から自身を守ること

プロテクトやクリアリングに

日々一生懸命な人生を歩んでこられていました。


しかしそれは

"周りはあなたを傷付けるもの

悪い影響を与えるもの

だからプロテクトしなくては"


という人生の選択でもあり

具現化でもあり

その世界を自らが創造していることになります。


Mさんも長い間

実際にそのループの中で疲弊し

必死にもがいていらっしゃいました。



しかしそうではなくて

『自らの内なる光を放っていくこと

周りをも変容させる程の光を放つこと

が可能なのです。』



つまり

『自らを磨き

内なる光にアクセスし

その光を強化させ放つこと。』


これが全てです。



あなたが望む世界を周りは提供している

とするならば

周りはあなたに害を与えると思えば

必然的にそのような世界を周りが叶えていきます。



『どんな世界を望んでいますか?


その為にあなたは何ができますか?


内なる光を放ち

あなたから周りに与える人にも

なれるのですよ。』


そんなマスターからのメッセージです✨



もし周囲の影響で疲れる

という方がいらしたら

被害者意識をまずは捨ててみてください。


そして自らの内なる光にアクセスすること

お勧めします。



実際に

Mさんはそのように意識を変え

行動を変えることで

現実が変わっていきました。


周りが気にならなくなっただけでなく

日々の中に"愛"を見つけることが

出来るようになりました。



愛なんて

高次の存在なんて

私とは別もの

どこか遠いもの


そう言っていたMさんの人生が

全く変わっていきました。



愛にフォーカスし

内なる光を見出し

与える人として

エゴの無い目で見て

サポートしていく人生を

歩み始められました。



これまで自らのプロテクトに

一生懸命エネルギーを費やしていた人生から


そのエネルギーを

本当に自分が好きなことで

人に貢献し喜んで頂けて

愛も豊かさも循環する

人生へとシフトしていかれました。



人はいつでも変わることができるし

始めることができます。



魂から喜びを感じる人生を

歩み始めることができます。



愛を込めて

サナンダ

マイアエイミー 

 


✳︎◇✳︎◇✳︎◇✳︎◇✳︎◇✳︎

 

 

 

講座の受講を決めた月から毎月売上目標を達成出来ています。

それまでは動かず待っているだけでしたが

どう動いたら成果に繋がるのかを学び実践したからだと思います。

また意識が変わったことでエネルギーも変わり、

お客様からの申し込みも少しずつ増えてきました。

 

 

 

Q.今のあなたにとってスピリチュアルとは何ですか?

 

生きる指針となり、支えとなるものです。

 

 

 

Q.講座を受けることによって得られたものは何ですか?

 

 

毎回自分一人では気付くことが出来ないような気付きが得られました。

 

向き合う度に得られる気付きを糧にして、

一つひとつ階段を上がって行くかのように意識の変容が起こりました。

 

 

意識が変容すると

目の前の日常が以前より愛と光に満たされた

調和の世界へと変化していくという、そんな体験を得られています。

 

 

 

Q.変化変容したと感じることは何ですか?

 

 

・本当の自分自身で居られるようになったこと

・比較や評価というエネルギーに以前より振り回されなくなったこと

・誰もが尊いスピリットであるという目で見れるようになったこと

・魂のミッションを通して社会に貢献していきたいという気持ちが強くなったこと

 

 

 

Q.上記の変化変容により人生はどのように変わりましたか?

 

 

受講するまでの人生は、無意識に比較や評価を原動力として、

理想の自分になるべく頑張ってきた人生でした。

 

講座を通して

自分の望みからくるミッションや目標に集中できるようになり

より自分らしく軽やかに生きられています。

 

人間関係もより愛と調和に満たされた関係性へと変化していっています。

 

 

 

Q.セラピスト・チャネラー・ヒーラーとして得られたものは何ですか?

 

 

自分自身の変化変容がセッションの質の向上に繋がっていきました。

 

マスターやガイド達との繋がりも深まり

マイアさんを通してだったり、メッセージや日常の出来事を通じて

霊性開花へと導かれています。

 

 

また、セラピストとしてのマインドもズレを修正して下さることで、

発展の方向へセットすることができています。

 

 

結果として、講座で学んだスキルをセッションで実践していく中で、

お客様の変化変容に立ち会わせていただくことが増えました。

 

 

 

Q.受講して良かったと思えることは何ですか?

 

・自分自身の変化変容

・魂のミッションに気付けたこと

・活動の指針となる真のセラピストマインドに導いて頂けたこと。

 

 

 

✳︎◇✳︎◇✳︎◇✳︎◇✳︎◇✳︎

 

 

 

講座が始まってすぐ自分の在り方や考え方、

言葉や比較のエネルギーについて学んだことが大きかったです。

自分では気づいていなかった為に本当に驚きました。

 

 

 

Q.今のあなたにとってスピリチュアルとは何ですか?

 

A.愛です。

 

 

 

Q.講座を受けることによって得られたものは何ですか?

 

以前はなかったマスター達との繋がりや沢山の愛を感じたり、

自分が進む道への展望が持てるようになりました。

 

 

 

Q.変化変容したと感じることは何ですか?

 

自分の内面。周りと分離した感じだったのが、

今は気持ちがほぐれたように自然に受け入れています。

見たり聞いたりすることに対しこだわりや不満が少なくなりました。

 

 

 

Q.上記の変化変容により人生はどのように変わりましたか?

 

何事にも抵抗が少なくなって新しい出会いが増えたり、

将来の選択肢が増えました。

また周囲に貢献したいという気持ちが出てきました。

 

 

 

Q.セラピスト・チャネラーとして得られたものは何ですか?

 

 

プロとしてのクライアントや仕事に対する姿勢や考え方を学び、

気持ちが引き締まりました。この仕事をやっていくと確信しました。

 

 

 

Q.受講して良かったと思えることは何ですか?

 

 

自分と向き合うたびに気づきを得ることが出来ます。

一人ではなかなか出来ないこともここでは可能です。

 

高次の存在と毎日繋がることで感じる力が強くなり意識も変化しています。

 

今までなんとなくヒーリングをしていましたが

プロ意識を学んで気持ちが引き締まりました。

 

 

マイアさんのお陰で講座が始まってから短期間で

チャネリングが身近に感じられるようになりました。

これからもご指導よろしくお願い致します。

 

 

 

 

検討中の方へ

 

1人では越えるのが難しいと思うことも

マスター達やマイアさんがしっかりとサポートしてくださるので安心です。

 

私もまだ勉強中ですが、こんなに熱心に自分の成長に関わってくれる人は

人生の中で他にいるのかなと思うくらいです。

 

真剣に向き合ってくださる姿に背中を押され、

今も続けることが出来ています。