【スピ起業】特別な能力見つかってない私が最初に始めたのは | スピリチュアル覚醒とアセンション 愛と叡智で目覚める 光の扉チャネラー•宇宙愛覚醒ヒーラー・コーチ養成 サナンダ マイア エイミー

スピリチュアル覚醒とアセンション 愛と叡智で目覚める 光の扉チャネラー•宇宙愛覚醒ヒーラー・コーチ養成 サナンダ マイア エイミー

スターシード・ライトワーカー使命を生きる スピリチュアル覚醒とアセンションナビゲート 3000人が魂開花 愛と叡智で目覚める✨女神イシス・サナンダ•聖母マリア•アシュタールが導く 古代エジプト秘儀 光の扉チャネラー・宇宙愛覚醒ヒーラー・コーチ養成 #封印解除 #使命開花

 
〜コーチ・セラピスト起業サポート〜
 
こんにちは
自分も人も高次の願いが叶っていく
愛され✳︎アセンションスピコーチ
光の扉チャネラー養成起業主宰
阿部玲子(マイア エイミー)です。
 
起業コーチ
11次元マスターチャネラー
 
 
「強み発見」「お金のブロック解放」
「セールス、集客」を無理に頑張らず、
”あなたの変容•次元上昇ポイント”を
発見するだけで使命が目覚める! 
 
愛され✳︎アセンションスピコーチ
光の扉チャネラー養成起業
次元上昇11ステップ~
 
本当に心から好きなことで起業し
売り上げを出していきたい方へ
 
 
魂の声を聞き高次の願いを叶えていく
コーチ・セラピスト起業のコツを無料限定公開!
↓♡クリック♡↓

 

@782lkulk
 
 
 

「マイアさん
チャネリング教えてもらえますか?」


と声かけいただくことが
続いています。



「はぁいもちろんです!!」


マイアさんの元で
学びたい

そう言っていただけると
私もがぜんやる気が出ます^^



そんな流れで
次期チャネリング養成講座の日程も
するするっと決まったわけですが
⇒10月生募集スタート



チャネリングって興味ありますか?



私は元々そんな能力なんて持ってない


って思ってました。



だから
チャネラーになりたい
とは初めには思わなかったんです。



何故か

それは「私には難しそう。」


そんな思い込みがあったから
なんですね。






だから最初は

「内側からだわ
宇宙の真理をしっかり学びたい」

と霊性を磨くことからスタートして


並行して
ヒーリングを学びました。



なぜなら
ヒーリングは誰にでもある
癒しの力である
といろんなものに書いてあったら


「これなら私にもできそう」

と思ったからです。





でもね
学びを始めると


チャネリングっていたるところで
使うんです。



例えばヒーリングでも

チャネリング能力を使って
ヒーリングのビジョンを見たり
メッセージを受け取ったり



ヒーリングのテーマだって
その方の本質に繋がり
見つけていくことで
より明確なヒーリングとなっていきますが


ここでもやっぱり
チャネリング能力を使っていきます。



このチャネリング能力

アーティストさんも使っていたり

起業家さんも
ビジネスに使っていくことで
タイミングを読めたり
ヒット商品に繋がったりします。



チャネリング能力が磨かれていることで
日常も変わっていきます。



私も学びを進めながら
開花していきました。




チャネリング能力開花しておくと
人生が変わっていきます。


そしてチャネリング能力は
磨けば光る原石です






ここで出てくるのか
「ちゃんと繋がれるのかな?」
です。





他にも
チャネリング能力開花の壁
と感じやすいポイントいくつかあります。



生徒さん達も
そこを感じていたけれど
超えてきたし

私自身も超えて来ました。


実は壁というほど
大きくて難しいものでは
無かったりします。



そんなスピリチュアル起業に欠かせない
チャネリング能力の壁について
明日のメルマガでご紹介します。


チャネリングに興味ある
わたしにも出来るの?
チャネリングを使って人に貢献したい

そんなあなたはぜひ
登録してね!

↓♡クリック♡↓

『運命の12ステップ こころとからだスピリットのバランスを保つ12ステップ』

https://resast.jp/subscribe/145957/182781





あなたのサポート人生を

応援します


11次元光の扉マスターチャネラー

愛され✳︎アセンションコーチ養成起業主宰

阿部玲子 マイア エイミー