昔の私は頑張ればしあわせになると思っていた | スピリチュアル覚醒とアセンション 愛と叡智で目覚める 光の扉チャネラー•宇宙愛覚醒ヒーラー・コーチ養成 サナンダ マイア エイミー

スピリチュアル覚醒とアセンション 愛と叡智で目覚める 光の扉チャネラー•宇宙愛覚醒ヒーラー・コーチ養成 サナンダ マイア エイミー

スターシード・ライトワーカー使命を生きる スピリチュアル覚醒とアセンションナビゲート 3000人が魂開花 愛と叡智で目覚める✨女神イシス・サナンダ•聖母マリア•アシュタールが導く 古代エジプト秘儀 光の扉チャネラー・宇宙愛覚醒ヒーラー・コーチ養成 #封印解除 #使命開花


〜セラピスト起業サポート〜

こんにちは
心から人生を好転したいあなたを
応援♡

副業から本気の本業へ♡
しあわせの"種"を育て
魂の願いを叶えるセラピストへの道♡
愛され✳︎アセンションセラピスト養成起業塾主宰
阿部玲子(マイア エイミー)です。


愛され✳︎アセンションコーチング
マスターチャネラー
スピリチュアルプロ養成


「強み発見」「お金のブロック解放」
「セールス、集客」を無理に頑張らず、
”あなたの変容•次元上昇ポイント”を
発見するだけで使命が目覚める! 

愛され✳︎アセンションセラピスト養成起業
次元上昇11ステップ~

本当に心から好きなことで起業し
売り上げを出していきたい方へ


✳︎魂からの願いを叶える
セラピストになりたい。

✳︎自分も周りもしあわせで
愛されながら売り上げを出していきたい。

✳︎魂から喜びを感じることで
起業して人のお役に立ちたい。

✳︎選ばれ続ける私になって喜ばれながら
自由な時間とお金を手にしたい。

✳︎ミッションを生きたい。


そんな魂の願いを叶えるのは
こちら♡
↓↓↓↓↓↓
愛され✳︎アセンションセラピスト養成起業塾
⇒近日公開❣️

 


【昔の私は

頑張ればしあわせになると思っていた】

 


がんばります

がんばるぞ

 

 

気合で乗り切れる私は

鼓舞しながら

よくそう自分にも声かけしていました。

 

 

頑張ったら頑張っただけ

頑張れば頑張るだけ

しあわせになると思っていた私。

 

 


でも実はそうじゃないことに

ある日気がつきました。

 

 

がんばる方向性をちょっと間違えると

心が満たされていかなかった・・・

  



頑張った先にある成果も

心が満たされていなければ

何もしあわせではありませんでした。

 

 


だからがんばるときは

どこに向かって頑張るのかを

気をつけるようになりました💓

 


 

そして今では

頑張らないほうがうまくいく

そんな方法も見つけてきた💓

 


 

人生歩んできていろいろ発見

まだまだ

ありがとう😀







頑張らないほうがうまくいく方法を
ご紹介。

現在編集中です♡

もうちょっとだけお待ち下さい^^



愛を込めて
マイアエイミー

 

✳︎アセンションサポートプログラム✳︎

宝石紫魂の高次元の愛の意図を開花し
愛のメッセンジャーとなって
宇宙と社会に貢献する
スピリチュアルプロ養成講座
アシュタール監修アセンション講座
https://ameblo.jp/manaleimaiaamy/entry-12487193746.html


宝石緑起業初心者さんも
次元上昇ポイントで使命が目覚め
愛されながらしっかり稼ぎ
宇宙レベルの愛と豊かさを手に入れる
愛されアセンション起業塾
⇒近日ご案内スタート❣️


ラブレターメルマガ⇒

手紙ステップメール

『運命の12ステップ
こころとからだスピリットのバランスを保つ12ステップ』

💌


宝石緑公式LINE
プレゼント宇宙光言語の扉が開く誘導瞑想プレゼント中ビックリマーク