撮影会を開催しました〜普段から用意しておきたいビジネスツール | 愛と叡智で目覚めるスピリチュアル覚醒とアセンション 光の扉チャネラー•無条件の愛覚醒ヒーラー・コーチ養成 サナンダ マイア エイミー

愛と叡智で目覚めるスピリチュアル覚醒とアセンション 光の扉チャネラー•無条件の愛覚醒ヒーラー・コーチ養成 サナンダ マイア エイミー

宇宙由来の魂のミッション開花 地上のマスターとして魂が輝く#スターシード #ライトワーカー スピリチュアル覚醒とアセンションナビゲート
3000人が魂開花✨サナンダ•聖母マリア•アシュタールが導く ジーザス直伝『光の扉チャネラー』&無条件の愛覚醒ヒーラー&コーチ養成

こんにちは
愛のセミトランスチャネラー育成
アセンション起業コーチ
阿部玲子(マイア エイミー)です。

魂の愛の使命が目覚め
次元上昇したあなたで愛されながら
宇宙と社会に貢献していく

人気セラピストサポート



 

撮影会を開催しました
普段から用意しておきたいビジネスツール


本日は
ビジネスをする上で
あったら良いな!を
ご紹介します。



先日は
撮影会を開催しました。


この日は
午前中の公開チャネリングLive
を終えて
午後からのレッスンまでの間の
ランチタイム。



こんなポーズや



あんなポーズ






決して
ふざけている訳では
ありません笑




こう見えてやみくもに
撮っているわけではなく


色んなシチュエーションを
見越して
配慮して


ちゃんと考えて
撮ってます^^









 たかが写真ではない



ビジネスを始めると
写真が必要な場面が
沢山出てきます。


プロフィール写真
だけでなく
普段の投稿にも


びったりの画像が無い!


なんてこと
経験あるのでは?



もちろん
動画のアップロードサイトから
ダウンロードも可能ですが


普段から
写真を撮っておく
という習慣を付けておくと


より自らのエネルギーが乗った
画像になり


顔が写っていれば
より印象が残り
自身を知っていただける
良いツールともなります。



つまり
たかが写真
では無いんですね。


とっても大切です。






 ぜひ普段から撮っておきましょう



そしてこんな風に
機会を設けて
沢山撮ってもらいましょう。



もちろんプロに
撮ってもらうのが一番


ですが
普段から撮っておくと
何かと便利ですよ!



自然光の中の
自然な笑顔は素敵です。







鳥が水を飲みにきていました^^




撮影をしたら



こんな風に
文字を入れて

使うこともできます^^






自撮りも慣れておくと
良いですね♪



当サロンの
レッスン生は
こうして機会があれば
撮影会を開催して
私マイアが撮影もしています。


何故か昔から
写真が好評でしたので
こんな形でも
サポートさせて頂いています^^


愛を込めて
マイア  エイミー



ラブレターメルマガ⇒
📩

手紙ステップメール

『運命の12ステップ
こころとからだスピリットのバランスを保つ12ステップ』

💌


宝石緑公式LINE
プレゼント宇宙光言語の扉が開く誘導瞑想プレゼント中ビックリマーク

 

宝石ブルーFacebook

https://www.facebook.com/maiaamy7

宝石赤Instagram
https://www.instagram.com/maiaamy11

宝石紫 webショップ
【maiaamy アート†マクラメ】

https://maiaamy.shop-pro.jp/

宝石白 クラブハウス  @maiaamy