変化の波に乗るには | 愛と叡智で目覚めるスピリチュアル覚醒とアセンション 光の扉チャネラー•宇宙愛覚醒ヒーラー・コーチ養成 サナンダ マイア エイミー

愛と叡智で目覚めるスピリチュアル覚醒とアセンション 光の扉チャネラー•宇宙愛覚醒ヒーラー・コーチ養成 サナンダ マイア エイミー

スピリチュアル覚醒とアセンション無条件の愛の本来のあなたに還る3000人が魂開花✨サナンダ•聖母マリア•アシュタール ジーザス直伝『光の扉』が導く高次元オラクル 愛とキセキの感動体験 光の扉チャネラー・宇宙愛覚醒ヒーラー・コーチ養成#スターシード#ライトワーカー

 こんにちは

レムリアの女神・ケルトの精霊

癒し・目覚め・具現化

アカシックリーダー

マイア エイミーです

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

変化変容のエネルギー

 

 

この台風もまるでそれを促しているようですね

 

こちらも雨足と風が強まってきました

 

お出かけの際にはどうぞお気を付けください

 

 

 

この変化の時

 

変化を促されることも多いでしょう

 

 

又変化を望みながら

 

実感がわかないという方もいらっしゃるかもしれません

 

 

 

この変化の波に乗っていくにはどうすると良いのでしょうか

 

 

 

 

 

それは 『変化の波に気付くこと』

 

 

 

先日こんなことがありました

 

 

 

セッションの後しばらくたってお会いしたとき

 

その後どうですか?とお尋ねしたら

 

「ん~~~」とおっしゃっていました

 

 

そのままお話しを進めていくと

 

「あっそういえば!!!」

 

「こんなことやあんなことがありました、私にとって大きな変化です!!!」

 

とい思い出されました

 

 

その瞬間オーラも輝き目もキラキラとにこにこ

 

人が何かを 『閃く』 瞬間ですねラローズ9

 

 

 

 

 

そう 『気付く』 というのも

 

変化の波に乗る一つの鍵です

 

いえ実はこれがとても大切なのかもしれません

 

 

 

こんなお話しはもう皆さま良くご存知と思いますが

 

「有る」ということに気付かず「無い無い」と言っていると常に不足感の状態で

 

宇宙も「この人は”無い”と思うことを体験したいんだ」と理解しそのような状況を生み出します

 

同じく「欲しい欲しい」もそうですね

 

 

あとは常に重度の肩コリの方が(これをコリのレベル10とすると)

 

その日たまたまコリのレベルが3だったとすると凝っていることに気付かないのだそうです

 

「凝ってますね」と言っても「いえ凝ってません」となるそうです

 

とちょっとこれは分かりにくいかもしれませんが

 

 

 

つまり慢性的に”何”を感じているのかなんですね

 

 

「変わりたい変わりたい」

 

と思いながら

 

同時に

 

「変われない」

 

と思っていませんか?

 

 

または

 

「それは特別な人で

 

私とは違うから」

 

とどこかで諦めていませんか?

 

 

この意識を変えていくには

 

『変化に気付くこと』

 

なんですね

 

 

新月のお願いって

 

何かに書き記していますか?

 

後で見て

 

「あ!!叶ってる!!」

 

って思うことありますよね

 

その時ハートはワクワク♡

 

次はどんなお願いをしようかと期待で胸も膨らみますラローズ18

 

そしてきっとその願いが叶ったビジョンまで浮かんでくることでしょうきら

 

これなんですね好き

 

 

 

同じようにあなたの中の変化も振り返ってみてください

 

 

ほんの小さな変化でも良いのです

 

それが自分の中だけの小さなものでも

 

「そういえば」という些細なことでも良いのです♡るん♪♡

 

 

この時あとで振り返れるようにノートに書いておくと尚良いですね^^

 

 

 

 

意識を変えて違う角度で見てみると見えてきたりしますよ

 

 

 

そして『変化している』ことに気付くと

 

これが 『変化できている』

 

となって

 

『これからも変化していける』

 

となっていきます

 

 

これが変化の波に乗っていく一つのポイントになってきます

 

 

『自分も変化している』

 

これが変容を促します

 

そして可能性を広げていきます

 

 

 

そうして気付いた彼女は

 

今回もベストなタイミングで

 

プレゼントを持って来てくれました

 

 
 

グレープフルーツジュース♡

 

 

私が毎日飲んでいて

 

丁度この日いらっしゃる直前に無くなって買わなくちゃ!と思っていた所でした

 

前回も食べたいな!と思ったものすぐに持って来て下さいました

 

 

 

こうして変化の波にうまく乗っていると

 

物事がスムーズに行ったり

 

キャッチしやすくなるんですね

 

 

いつもありがとうございます(^_^)v

 

 

 

変化の波にうまく乗りたい方~

 

明日のスピリチュアル講座もお勧めです

記事はこちら

 

 

 

愛と光と感謝を込めて

マイア エイミー
 
 
■ご案内

~イベント・講座~

☆スピリチュアル講座

「ハイヤーセルフと繋がる」

8月8日(火)満月 残席2

詳細はこちらから

 

☆マカバ瞑想会

8月23日(水)

詳細はこちらから

 

 

NEWメニュー

☆アクセスバーズ・ボディプロセス視力矯正

モニターさん募集中 こちらから

あと3名樣

 

☆クリスタルヒーリング

 こちらから

8月末まで10000円→8000円でご提供中

 

☆アカシックレコードリーディング

ご案内中 こちらから

 

宇宙創造の女神ウルラのパワーを取り入れた

レムリアン・ヒーリング®

詳細はこちらから

 

~8月前半ご予約可能日~

こちらから

 

sweet特別編集 占いBOOK 2017 下半期

にてマイアのオルゴナイトをご紹介頂きました

 

◇オルゴナイト他ネットショップ
https://maiaamy.shop-pro.jp/