二日間ありがとうございました | 愛と叡智で目覚めるスピリチュアル覚醒とアセンション 光の扉チャネラー•宇宙愛覚醒ヒーラー・コーチ養成 サナンダ マイア エイミー

愛と叡智で目覚めるスピリチュアル覚醒とアセンション 光の扉チャネラー•宇宙愛覚醒ヒーラー・コーチ養成 サナンダ マイア エイミー

スピリチュアル覚醒とアセンション無条件の愛の本来のあなたに還る3000人が魂開花✨サナンダ•聖母マリア•アシュタール ジーザス直伝『光の扉』が導く高次元オラクル 愛とキセキの感動体験 光の扉チャネラー・宇宙愛覚醒ヒーラー・コーチ養成#スターシード#ライトワーカー

 

倉吉イベント

 

☆ あなたにsmile festival ☆

 

二日間終わりました








この日は大変よく晴れて

 

運動会や米子市では航空祭など他でのイベント行事も沢山あったようですが

 

そんな中

 

合間をぬって駆けつけてくださったり

 

又ご紹介で来て頂いたり

 

初めましての方との出会いも多かったりと

 

 

とても和やかで楽しい雰囲気の中

 

マイア自身も楽しく参加させて頂きました

 






こんな美味しいトマトも頂きました( 〃▽〃)


これが本当に美味しいおのですよ~トマト星人のマイアはほっぺが落ちそう~

 

細胞まで喜びます(*^_^*)

 

 

又帰り道は少し足を伸ばして

教えて頂いたこんな場所へ~



初めは迷ったかと思ったのですが無事に到着(^_^)


こちらはご自宅で育てておられる薔薇たちを一般公開されているんだそうです



少し時期は過ぎていましたが



まだまだ可愛らしい花が沢山咲いていました(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

二日間通わせて頂いた倉吉ですが

 

今年の冬にはオルゴナイト展を開催させて頂きます

 

そしてこちらのイベントも次回は秋を予定されているようです

 

どうぞこれからもよろしくお願いいたします

 

 

イベントにご来場の皆さま

 

ご一緒しました皆様

 

ゆきねえさん


Cafe restaurant ageHaの良美さん

今回も美味しいお料理

こちらのパンはこの度、倉吉未来中心近くにオープンされるパン屋さんのフランスパン~外はカリカリ中はふわふわのゼッピンでしたよ(^_-)


ありがとうございましたハート

 


さて本日からオルゴナイト新作ご案内いたしますのでぜひチェックしてみてくださいね(^^)

 

愛と光と感謝を込めて

マイア エイミー

 

  

■ご案内

☆自然界のスピリットと出会うケルトのワークショップ

6月15日(木)

詳細はこちらから



☆レムリアン数秘術講座

6月27日(火)

詳細はこちらから


 


sweet特別編集 占いBOOK 2017 下半期

にてマイアのオルゴナイトをご紹介頂きました



◇オルゴナイト他ネットショップ
https://maiaamy.shop-pro.jp/

 

☆スピリチュアルワークショップ

『ハイアーセルフと繋がる』

次回は8月8日開催予定