5月11日。今日のフォーカス『笑顔の法則』 | 心はいつもALOHA日和〜Manaを見つめて〜


こんにちは。万美子'sレムリアン・プリーステスのManaLei美江です♡

5月11日。今日のフォーカスは『笑顔の法則』


みなさん、思いっきり笑えていますか?ラブラブ

実は 私には笑いを忘れた時期がありました。

笑えなくなってる 自分にも気づくことができなかった日々の中で
何が何やらわかんなくなっていって 

どんどん精神的に追い詰められて行って すべてが 止まってしまった感じ。

それでも このままじゃいけないって危機感を感じながら
何とかしなきゃと たくさん本を読みました。

そんな中で、一番に取り入れたのが 鏡に映る自分の顔が見えたら 笑うってこと。

上手にできなくても良いからって決めて コツコツ続けました。

少しづつ、私の感情に 動きが出てきましたラブラブ

自分を取り戻すきっかけになったと思ってます。

よく、目にしたり 耳にしたりする 笑顔の法則は

面白いから笑うのでなく 笑うから面白いことが来るのよ!
口角を上げると 運が上がる! 波動が上がる!
などなど たくさんあるけど

変わりたい と心から願い そのためにできることに本気で挑むことが
自分のために 自分自身で 行動したことが
自分から自分への 愛のエネルギーになって
幸せへの扉を ノックできたのでしょうラブラブ

願うだけでは 何も変わらないけど
ほんの少し、何かをするだけで 本当に日常が変わるドキドキ


笑えない時に 頑張って作る笑顔は 自分への愛のエネルギー

自分を大切にすることは 難しいことじゃなくて
こんな小さなことでも OKアップ

こんな魔法のような仕掛けは いろんなところに隠されてるね。
私は たくさん使いたいって思いますニコニコ


Thanks for being you.
あなたが あなたでいてくれて ありがとう

今日は、岡山は 気持ち良い晴れ日でしたよ~

あなたの心も 晴天でありますように♡
yoshie.



あなたの中のマーメイドに出会いたくなったら
万美子さんマーメイド広島WS 2016.6.18&19 は、こちらから♪



自然と簡単におしゃべりしたくなったら
デイビッドさんエルフ広島WS 2016.6.20は、こちらから♪