こんにちは。レムリアン・プリーステス™™ManaLei美江(よしえ)ですミ^○^ミ

2016年夏♡万美子さんの広島マーメイドWSのご案内です。
レムリアの時代、人々の波動が下がったために見えなくなったマーメイドが今、最高最善のタイミングで 喜びとともに帰ってきました!
優しく、そしてたくましく 女らしい そんな魅力的なマーメイドと一緒にマーメイドマジック 学びませんか? 魔法の鏡、テレパシーを送り合うレッスン! 踊るだけで波動が上がるダンス♪私は去年 東京で参加してきました! 本当に 楽しくて楽しくて たまらないWSでしたよ♪ お待ちかねの方が、たくさんいらっしゃいますね♡

♡万美子さんのWSの翌日に同じ会場で開催されるデイビッドさんのエルフWS詳細はこちらです♡


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




レムリアン・マーメイド

古代レムリアのマーメイド・マジックで
あなたの内なるマーメイド・ゴデスが目覚める



自由と美の象徴であるレムリアン・マーメイドから贈られる
あなたへのプレゼントは何?


あなたがもし、マーメイドに惹かれるのであれば、あなたはきっとマーメイドと深い繋がりがあるのでしょう。

マーメイドは決しておとぎ話の中の、架空の存在ではありません。
マーメイドは、今でもこの地球を見守り、人類を愛し、導こうとしてくれています。
あなたが心を開きさえすれば、今でも繋がることができる存在です。

古代レムリアの海には、たくさんのレムリアン・マーメイドが存在していました。
美しいレムリアン・マーメイドたちは、クジラ、ドルフィンとともに、レムリアの海の守護者であり、海と陸を繋ぐ存在でした。

自由と美の象徴であるレムリアン・マーメイドのオーラは黄金に輝き、その姿はまさに海の女神でした。

しかし、レムリアン・マーメイドは時とともに、その姿を見せなくなってしまいました。

同じ海の仲間であるクジラ、ドルフィンは今でも存在しているのに、なぜレムリアン・マーメイドは姿を消してしまったのでしょうか?

レムリアン・マーメイドとは、どんな存在で、どんなパワーを持っていたのでしょうか?


レムリアン・マーメイドと繋がり、マーメイドのサポートを受けることはできるのでしょうか?


自分の中にもし、マーメイド・パワーが眠っているとしたら、それを目覚めさせることはできるのでしょうか?


もし、マーメイド・パワーが目覚めたら、どんなミラクルが起こるのでしょうか?

レムリアン・マーメイドは、今、地球が通過しているアセンションの中で、何か役割を果たしていくのでしょうか?

今後、ますます聖なる女性性が復興していく地球で、海の女神であるマーメイドも再び姿を見せくれるのでしょうか?

それとも、レムリアン・マーメイドは、もう再び、この地球に帰ってくることはないのでしょうか?

レムリアン・マーメイドは、あなたに何か伝えたいことがあるのでしょうか?



このワークショップでは、レムリアン・マーメイドのエネルギーにアクセスし、上記に記載した疑問に関する答えを、マーメイドから直接、受け取っていきます。

そして、あなた個人の癒しと幸せのために役に立つ情報も、マーメイドから得ていきます。
レムリアン・マーメイドと繋がり、マーメイド・ヒーリング、マーメイド・マジックも行います。
ワークショップのその他の詳細は、以下を参考にしてください。


【ワークショップで学ぶこと】

レムリアン・マーメイドって、どんな存在?

レムリアン・マーメイドの役目は?パワーは?

レムリアン・マーメイドに出会う

レムリアのマーメイド神殿を訪ねる

レムリアのマーメイドたちからのメッセージを受け取る

あなたはレムリアン・マーメイドだった?
(マーメイドの過去生にアクセスし、メッセージを受け取る)

マーメイド・ヒーリング
(レムリアン・マーメイドから受け取る海の癒し)

マーメイドの歌のパワーで願いを叶える

マーメイドの鏡によるマーメイド・マジック

再びレムリアン・マーメイドを迎えるために

(内容は、参加者により多少変更の可能性があります。予めご了承ください)


★持ってくるもの: あなたの大好きな手鏡、または、コンパクト鏡をご持参ください。マーメイドの鏡によるマーメイド・マジックで使用します。


■日 時 :2016年 6月18日(土)19日(日)
両日とも 10:00 ~ 17:00 (受付9:40~) 
※ 時間は延長となる場合がございます。
※ 受付開始時間前には入室できません。

■場 所 : まなびの館ローズコム 4F 中会議室  
(広島県福山市霞町1-10-1)

■交 通 :JR福山駅から徒歩10分
 (JR福山駅は新幹線のぞみも停まる便があります)駅からバスも出ています。
詳しくは こちらをごらんください♪

■持ち物 : 筆記用具やノート、ご自身のお飲み物など。手鏡あるいはコンパクト

■料金 : 35,000円

☆万美子さんマーメイドWS  お申込みご予約先  
manalei@aloha.name


*お名前・ふりがな・メールアドレス・お電話番号とともに、マーメイドWS申込みと書いて上記アドレスにメールください。
*5日過ぎても返信のない場合は、何かの理由でメールが届いていないと思われます。もう一度ご連絡いただけるようお願いいたします。
*manalei@aloha.name からの返信になりますので 着信設定しておられる方は設定の変更をよろしくお願いいたします。


※会場の周りに飲食店もあります。また、ランチを持参して会場内で飲食して頂いても構いません。その際のゴミはお持ち帰り頂きますようご協力お願い致します

キャンセル規定: 
お申し込み時~ワークショップ開催日の30日前までは1万円。
30日前~8日前までは50%。
7日前~当日までは100%。

*ご参加いただいた皆様のご連絡先は、講師に共有させていただくことを予めご了承願います。

*ワークショップなどで得た情報は、 ご自身の責任においてご活用ください。

*ワークショップの撮影・録音はご遠慮ください。

*現在精神科にて治療中の方のお申し込みはお受けいたしかねます。

*質問はワークショップ内でお願いいたします。
ワークショップ終了後の講師への質問などは、お受けいたしかねます。

*天災、交通などの理由で開催不可になった場合の交通費などについては、保証しかねることご了承ください。

*講師が講演当日、または講演間際に、不慮の事故、天変地異などやむを得ない事由により講演できない場合には、開催不可となりますことを予めご了承下さい。

*お申込は原則として20歳以上の方とさせていただきます。


★講師プロフィール
*マリディアナ万美子

古代レムリアの愛と光のヒーリング法、レムリアン・ヒーリング®の創始者。女神のチャネラー、著者。

日本各地とハワイでワークショップを開催し、質の高いヒーラーを育成中。認定コース卒業生は、数百人に及ぶ。

女神をチャネリングする彼女の人気講座「レムリアの女神神殿のイニシエーション」「レムリアン・プリーステス(女神官)TM」のシリーズでは、レムリアの女神の癒しのワークを教え、レムリアン・プリーステスTM(女神官)を育成している。

聖なる女性性との強い繋がりが、彼女のワークのすべてを神聖さと、聖なる愛に満ちることを可能にしている。

著書に「レムリアン・カード」「レムリアン・ヒーリング®」「エンジェル・カード」、翻訳本に「イェシュアからの手紙」がある。

ハワイ在住。


マリディアナ万美子公式サイト: mamikomaridianna.com
AD