4月8日。今日のフォーカス『ハワイの心』 | Manaを見つめて*.o○☆

Manaを見つめて*.o○☆

全てのものに宿るMana〜それは神聖なる愛の生体エネルギー〜



こんにちは。万美子'Sレムリアン・プリーテス™のManaLei美江です。

先日、連れて行っていただいたカフェドキドキで、ハワイを感じてしまいましたラブラブ

「カフェ・レフア(cafe Lehua)」
こ~んなに 居心地良くって ハワイを感じるのは オーナー・キャサリンさんの魅力なのね。
ALOHAの心と意味、黒板に書いてあってね。
同じ意味も、 人のハートが届けるニュアンスを 彩ることにワクワクするアップ

珍しく自分から名刺をお渡しして レムリアン・ヒーリング®の練習会に使わせて欲しいことを伝えました音譜

ランチもとっても ハワイアンニコニコ




今日のManaLeiフォーカスは、『ハワイの心』

ハワイの心は、やっぱりALOHA

場所も大事だけど 場所のエネルギーを作り出すのは
やはり 『人』ね♪

じゃあ、自分が心地よい場所を作るのも やっぱり『人』

皆さんも、自分の内側を変えていくだけで

できることが あるって気づいて欲しい。

繋がりたい人を意識するだけで 変わってくるもの。

私は、ALOHAの心で 生きていきたいし

愛ある世界で生きていきたいラブラブ

だから、ALOHAの言葉の意味を意識して 今日から生活するよ~と
宣言したくなった日でした。

ManaLeiでは、ゆるやか~に 新メニューが発信しています。

これは、皆さんが 伝えてくれて 出来上がったものです。

また、ご紹介させてくださいね。

yoshie.


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
今日、ご紹介した ハワイなカフェ

cafe Lehua (カフェレフア)
福山市水呑町3105-1
電話番号/084-956-2284
営業時間/11:00~19:00
定休日 /不定休(今のところ)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


あなたの中のマーメイドに出会いたくなったら
万美子さんマーメイド広島WS 2016.6.18&19 は、こちらから♪



自然と簡単におしゃべりしたくなったら
デイビッドさんエルフ広島WS 2016.6.20は、こちらから♪




宝石ブルーマーメイドWSで万美子さんが飾られてたもの宝石ブルー