マクロビ料理教室 | manarea

manarea

東陽町大人ネイルサロン
マナレア
ネイル・美容・好きなこと

3年半習っていた

料理教室を無事修了しましたー




きっかけはお教室近くに

住んでいた友人にランチに誘われて



マクロビ料理

食べたことはあったけれど

こんなに美味しかったのは初めてて

お教室にも通い始めました



事前に先生が丁寧な仕込みをしてくれており

ほぼ毎回美味しいランチを

食べに行っていたのみとも言うニヤニヤ



食に対しては気を遣っている方だと

思っていましたが

なんのなんの毎回勉強の連続でした



西船橋 foodcafe檜

明るくとても素敵な先生なので

興味のある方にはお勧めです☆☆☆



🍀笑顔のお手伝い

🍀美は細部に宿る

🍀シンプルネイル

🍀東陽町ネイルサロン

🍀大人のネイルサロン