ご近所氷 | manarea

manarea

東陽町大人ネイルサロン
マナレア
ネイル・美容・好きなこと

そろそろ

かき氷が美味しい

季節になって来ましたパフェ



数年前からハマって

美味しそうなお店お見つけると訪問



今回は我が地元界隈お初の

亀戸・冬夏青々さんの

W味噌びっくりマーク



・・・味噌って合うニヤニヤ

おいちぃー



ふわふわエスプーマ←最近覚えた

にあられが甘しょっぱく



ミルクベースの氷に

白味噌あんがマリアージュでしたゲラゲラ



ただ・・・

とても・・・



Big滝汗滝汗滝汗




気合い入れて完食しました




周りではお代わり氷されている

スレンダー可愛子ちゃんも多く



あの身体のどこに収まるのか

そしてあの身体が私も欲しいと

強く熱望した幸せ時間でした真顔



ネットで事前予約も出来るので

これからの季節にお勧めです




🍀笑顔のお手伝い

🍀美は細部に宿る

🍀シンプルネイル

🍀東陽町ネイルサロン

🍀大人のネイルサロン