誕生から30周年を迎えた

トリンプの天使のブラ®


新アンバサダー発表会

~天使のブラ®誕生30周年~イベントへ

行ってきました



女性がランジェリーに求めるものは

時代背景やファッション

ライフスタイルによって変わりますが

 

いつの時代も女性のWANTSを叶え

寄り添い続けた天使のブラ®



 

今回のイベントでは

初代天使のブラ®から歴代の天使のブラ®を

見ることができました

 



それぞれの特徴に時代が反映されていて

とても興味深かったです

 


 

30年間、唯一変わらなかったのは

ランジェリーを通じて全ての女性を支え

気持ちを上向きにしたい」という想い

 

そんなブランドからのメッセージに

心が打たれました


 

 



記念すべき30周年の節目のメッセージは

「My Angel 私支える味方」

 

ブランドアンバサダーには

菊地凛子さんが就任

 

 


放送が始まったCMでは

菊地凛子さんが演じる現代女性の姿に

共感する女性も多いのではないでしょうか

 

 

仕事に家事に育児・介護

社会人として、母として、妻として

そして一人の女性として頑張る全ての女性に

 

心がほっとやすらぐ時間や

自信や尊厳を取り戻すアイテムが

もっと増えたいいな・・・って思います


 

そして、女性の体の

一番近い場所で寄り添う下着には

そのパワーが詰まっていると私は思います



下着って、ついついいつも同じものや

同じメーカーさんのものを

選んでしまいがちですが

 


色んなデザインやメーカーさんを試してみると

新たな自分の魅力を発見することがあります

 



先日、スクールのメンバーと

ランジェリーショッピングに行ったのですが

 

その時、試着してみて

初めてトリンプさんの良さが分かった♡

なんて声もたくさんあがりました

 



若い時に着けてみてしっくりこなかった下着も

大人になって変わることがあるし

 

女性は、女性ホルモンの影響によっても

ボディラインやバストが変化するので

フィット感も変わってきます

 


 

私もイベント当日は

もちろん天使のブラ®を着用していきました!

 

バストのシルエットをスッキリさせてくれる

天使のブラ®スリムライン




 

バストを下から引き上げ

ふっくらデコルテをつくってくれる

天使のブラ®魔法のハリ感




 

お洋服のデザインや

その日につくりたいバストメイクの形によって

使い分けてみてくださいねラブラブ



素敵なイベントにお招きいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

中村ひろ美