新年、明けましておめでとうございます



2024年のスタート元旦は

今年一番のラッキーdayということもあり

 

元旦から、今年の抱負を考えたり

今年の目標も立てたかたも

多いのではないでしょうか。

 

私も昨日

午前中の時間をめいいっぱい使って

2024年の行動計画を立てました。


 

 

私自身、40代後半になり

昨年頃から、閉経・更年期を視野に入れて

 

時間の使い方やスケジュールの計画を

立てるようになりました。

 

まだ実際に、

大きな変化は出ていないものの


みんな平等に訪れる閉経を

「私は大丈夫…」とスルーするのではなく

 

いつどんな変化が起こっても

「備えていたから安心♡」と、思える環境を

整えておきたいと思っています。

 


 

もちろん、閉経前後の心身の不調には

かなりの個人差もあるので、

揺さぶりが少なく過ごせれば何よりですが

 

いざその時になってみないと

分からないものですからね・・・



 

昨年は、

フェムテック・フェムケアというカテゴリーで

バストケアを届ける機会もいただくことが出来ました。

 

"女性のためのケアとして

バストケアを届け、普及させていきたい"

 


そんな想いが

また一つ形になった一年でした。


 

バストのお悩みやケアの目的は

様々ですが

 

バストケアには

ただサイズや位置・形といった


見た目だけを変えるケアではない魅力が

たくさん詰まっています。

 

バストケアを通して

自分のお胸に意識を向ける習慣を持つこと

 

さらに、女性ホルモンの状態や

自分のリズムに寄り添うケアとして

 

バストケアをもっとたくさんの女性に

知って頂きたいと思っています。



 

当スクールでは

女性のケアに携わるセラピストとして

 

女性ホルモン、バストの専門的な知識

さらには、お悩みに寄り添い

満足いただけるスキルを

しっかりと指導しています。

 


見た目の美しさも

内側からの美しさも


そのどちらも手に入れて

 

自分を今よりもっと好きになり

女性の人生をもっと楽しむきっかけに

していただけたら嬉しいです。  

 

 

昨年12月のイベントのセミナー動画が

公開となりました。



今年は対面イベントもたくさん開催していきます!

本年もどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ



昨日、このブログを書いている時の

新年早々の大地震


余震なども続き

まだまだ不安な時間を過ごされている方も

たくさんいらっしゃるかと思います。


これ以上、被害が拡大しませんように。

そして1日も早く安心できる時間が訪れますように。



中村ひろ美