12月6日(水)発売

anan バランスバストのつくり方




"1週間で結果の出る秘訣、教えます!

触り心地の良くなる、おっぱいレシピ"として

監修、掲載いただきました



毎年、楽しみにしている

ananのおっぱい特集


今回は、質感ケアについての特集を

監修させて頂きました!




お胸は、サイズや形、位置も

気になるかもしれないけれど


質感が変わるだけで

印象がグッと変わります。


同じサイズであっても

乾燥してゴワゴワしたバストと


潤いたっぷりの

モチモチしたバストでは


触り心地や

見た目の印象も変わるもの。



お顔だってそうですよね!


潤いが不足すると

ハリ弾力が低下してシワが目立ったり

老けた印象にもなってしまいますが



潤いのあるお肌であれば

それだけで元気で艶っぽい印象に。



おっぱいも同じです。




今回は、スキンケアはじめ

美容家電を使ったケア


さらには、お食事から

おっぱい温活に至るまで


内側と外側の両方からのケア法を

たっぷりとお話しさせて頂きました。



毎日のお顔のスキン同様に

バストスキンケアをまずは1週間

試してみてください。



バストがモチモチして

触っていて気持ちいいおねがい



そして、自分のおっぱいを

今よりちょっと

好きになってもらえたら嬉しいですラブラブ




ananバランスバストのつくり方

今回、表紙が2パターンあるようですウインク






今回でananさんの掲載が

3回目となりました!


ありがとうございましたスター






バストとヒップケアの専門家

中村ひろ美


私が代表理事を努める

ビューティフルボディセラピスト協会は

女性ホルモンやバストヒップの正しい情報提供やケアを通して、女性の美とQOLの向上を目指します


ビューティフルボディセラピストカレッジ


女性ホルモンビューティライフカレッジ


中村ひろ美の美乳・美尻チャンネル