9月・10月と
スクールでの養成講座が続々とスタート



高知クラス


東京クラス


大阪クラス



札幌クラス


長崎クラス


たくさんのスクールの中から

私のスクールを見つけて下さり


学びに来てくださったこと

本当に嬉しく思いますスター





大人になればなるほど

新しいことに挑戦するのには

勇気がいるし


過去の経験の潜在意識から

行動する前から『出来ない』と決めつけて


自分の可能性に蓋をしてしまうことが

あると思います。



でも、出来ないと思い込んで

行動するのをやめてしまうのか



出来ると信じて

行動するのか…



少なくとも、行動することで

自分のやりたい事、理想に


少しでも近付けることは

間違いありません照れ




不安もいっぱいあるかもしれません。


でも、ここには同じ想いを持った

素敵な仲間がたくさんいて


切磋琢磨しながら

みんなで前に進んでいます。



一人じゃ頑張れないことも

私たちと一緒に歩んでいきませんか。




2024年前期クラスで

お待ちしていますウインク


中村ひろ美


スクール公式LINEお友達登録



ビューティフルボディセラピストカレッジ



女性ホルモンも整う美乳・美尻メソッド『ビューティフルボディセラピスト養成講座』



産後、更年期の揺らぎに寄り添う『女性ホルモンインナービューティセラピスト養成講座』