バストアップの方法は様々ありますが

もしあなたが美しくバストアップを叶えたい!

と思うなら

 

バストをマッサージしてはいけません



 

バスト(乳房)は

主に、乳腺と結合組織(脂肪やクーパー靭帯)で

出来ていて

お胸の内部には筋肉や骨がありません。


 

そのため、揺れや重力の負担を受けると

バストが下垂すると言われていて

 

その負担からお胸を守るために

ブラジャーを正しく着用する事が大切です。

 


例えば、普段お顔のケアをするとき

お顔に強い刺激や

摩擦などの負担をかけないように

優しくケアをすると思います照れ

 

 

なぜなら、それが

お顔のたるみやシワの原因と

なってしまうから・・・ガーン

 


これは、お胸も同じです

(むしろお胸の方が、より負担を受けます)

 

 

バスト自体に

強いマッサージをしてしまうと


一時的には、お胸が張ったような

気がするかもしれません。


 

だけど実は、強いマッサージが

クーパー靭帯や皮膚の負担となって

 

将来的にお胸が垂れやすくなったり

デコルテがそげやすくなるんですびっくり



中村ひろ美 Instagram



お胸にはなるべく負担を与えないように

マッサージやスキンケアをおこなうことが大切スター

 

お胸自体をゴリゴリとマッサージするのではなく

バスト周りをケアするようにして下さいね!


↑私の定番のお気に入り

PEACH JOHN BEAUTYのバストコスメ



バストクリームなどを塗る場合は

 

お胸の上は滑らせるようにして

お顔をケアするのと同じように

優しく丁寧にケアしてくださいねおねがい

 


将来のバストの美しさを守りながら

バストアップを叶えるための秘訣です。

 

 

中村ひろ美





 

 

【YouTube】美乳・美尻チャンネル


女性ホルモンも整う美乳・美尻メソッド


バストとヒップの専門ケアサロン