『胸鎖乳突筋』マッサージで
お胸もお顔もリフトアップ⤴︎


お顔の垂れやたるみの原因には
お胸の垂れが影響していることを
ご存知でしたか⁉︎


お顔とバストって
別のパーツとして考えがちですが

頭のてっぺんから足先まで
人のカラダは一枚の皮膚で繋がっています


お顔のすぐ下にあるバストは
大きさや重み、重力や揺れによる負荷で
下垂しやすい場所


すると、お顔もその影響を受けて
フェイスラインがたるんだりぼやけたり
してしまうんです


その2つの要となるのが
首にある胸鎖乳突筋という筋肉


ここをしなやかな状態に保つことで
お胸とお顔のリフトアップ効果以外にも

・首が綺麗に見えるようになる
・呼吸が深く出来るようになる
・睡眠の質が上がる
 
など…
嬉しい効果がたくさんあります♡


お顔のためにも
お胸のためにも
胸鎖乳突筋マッサージを乙女のトキメキ



デリケートな部分なので
リラックスしながら優しく丁寧に
マッサージしてみて下さいねニコニコ


バストとヒップケアの専門家

中村ひろ美


私が代表理事を努める

ビューティフルボディセラピスト協会は

女性ホルモンやバストヒップの正しい情報提供やケアを通して、女性の美とQOLの向上を目指します


オンラインサロンはコチラ


女性ホルモンとバストとヒップケアのセラピストスクール


THE BEAUTIFUL