中村ひろ美です

約1か月振りに大阪へ行ってきました





ビューティフルボディセラピスト養成講座

大阪クラスのヒップの実技講座が終了チョキ

 

今回、実技の練習を受けながら

ヒップをたくさんケアしてもらったので

 

移動で出ていた腰痛もスッキリ!!

お尻もフワフワになって

下半身がとっても軽くなりました




自宅でのセルフケアでは

ストレッチをしたり


筋膜リリースのフォーマーで

コロコロしているけれど


やっぱり

誰かにケアしてもらうのとでは大違い‼️

 


ヒップって筋肉支配が大きい場所なので

思っている以上に凝っていたり

 

そして、自分が感じている以上に

潰れていたり広がっていますアセアセ

 

 



桃のようなお尻が四角くなって

やがてピーマンのように変わっていく・・・

 


そうならないためにも

ヒップの土台である骨盤の歪みをとって

 

本来の位置と形を

キープしておくことが大切です


 

骨盤を整えるだけで

ヒップってこんなにも変わるんですよ!


上の写真がケア前

右のお尻が特に広がって潰れていますね⬇️

⬆️下のお写真が右のお尻のケア後

左右差が分からないほどに元の位置へと戻りました



骨盤をケアするだけで

こんなにも変わるなら


そのままにしていては

もったいないですね照れ照れ照れ

 

 



ビューティフルボディメソッドではケアのベースに女性ホルモンを整えることを大切にしているので

 


女性ホルモンを分泌する臓器

『卵巣』のある骨盤の状態が

とても重要だと考えていますキラキラ

 

 

キュッとヒップアップした

丸いヒップも素敵乙女のトキメキ

 

さらに女性ホルモンが整ってくれば

ヒップの質感だって変わってきますニコニコ

 


 

女性ホルモンとバストとヒップケア

女性に特化した知識と技術で

強みのあるサロン開業を目指すかた‼️

 

ビューティフルボディセラピスト養成講座で

お待ちしておりますおねがい

 

■8月スタート オンライン通信クラス

■9月スタート 東京クラス/大阪クラス

 

ビューティフルボディセラピストカレッジ



バストとヒップケアの専門家

中村ひろ美


オンラインサロンはこちら


【YouTube】チャンネル登録お願いします


サロンはこちらから