こんばんは、中村ひろ美です。


GWも半ば、

今日はとってもいいお天気で

最高の行楽日和でしたね!

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

私は午後は近くの公園へお散歩へ



このGWの間、5月のスタートとともに

DMM内にて私のオンラインサロン


【女性ホルモンで綺麗になるサロン】

開設されました



オンラインサロンでは私の専門分野でもある

女性ホルモン・バスト・ヒップをメインに

  

女性が女性としての人生を

美しく健やかに過ごすためのヒントやノウハウを

メンバーと共に高められる場にしていきます。

 


Instagramやブログなどの

オープンの場ではなく


オンラインサロンという

メンバー限定のクローズドの場所だからこそ

共有できることがたくさんあるな・・・と。




まだまだ出来たばかりのサロンですが

現在サロンメンバーを募集中です!

 


心のカラダも綺麗になりたい!

女性としての人生を豊かに過ごしたい!

同じことに興味のあるメンバーと繋がりたい!

交流を広げたい!

 

是非、ご参加くださいませ

中村ひろ美『女性ホルモンで綺麗になるサロン』


GW後半も良いリフレッシュタイムを

お過ごしくださいおねがい


バストとヒップケアの専門家

中村ひろ美


(一社)ビューティフルボディセラピスト協会


女性ホルモンとバストとヒップケアのセラピストスクール


【YouTube】中村ひろ美のおっぱいとおしりのチャンネル


バストとヒップの専門ケアサロンTHE BEAUTIFUL


撫でるだけの簡単ボディケア