こんばんは、中村ひろ美です。

 

今年のスタートとともに始まった

ビューティフルボディセラピスト養成講座

大阪開催クラス



 

未経験からチャレンジしてくれたお2人。

 

6人のお子様のママだったり

好きな事を仕事にしたいと会社を辞め

サロン開業を目指す子だったり

 

2人ともとても前向きな姿勢を見せてくれて

3カ月という時間の中で驚くほど成長しました。



養成講座を通して

いつも思う事ですが


数カ月という時間は

人が成長するのに十分な時間キラキラ

 



何かを始めるまでは

勇気や決断がいるけれど


その一歩を踏み出すことさえできれば

長い人生の中のたった数カ月で

人は変わることができます。



 これから先の未来には

今どんな状況にある人にも

無限の可能性が広がっていて


出来ない制限をかけているのって

結局は自分自身なんですよね。

 


当スクールで学んでいただける

女性ホルモンとバストとヒップケア

 


女性に特化した知識と技術を

人生を変えるきっかけに

していただけたら嬉しいですラブラブ




東京へ帰るタイミングで

ゆりやんちゃんとばったり遭遇



PEACH JOHNさんのミューズに決まってから

サロンにケアに来てくださっているんですニコニコ

 

バストとヒップの専門ケアサロンTHE BEAUTIFUL


今回、ちょっと間が空いちゃっていて

お会いしたのは久しぶり♡

 

新幹線の到着を待ちながら

ホームでおしゃべり。



ゆりやんちゃんは

自分の目標をしっかり持っていて


そこに向かって取り組む姿勢が

いつも素敵だな・・・って思う女性の一人。

 


努力を惜しまずに

楽しんでいる人のエネルギーって

周りをも元気にしてくれるおねがい


私もパワーをたくさんもらっていますキラキラ




このケアを愛し、学びに来てくれる

生徒さんや仲間に心からの感謝をラブラブ


ありがとうございますニコニコ


女性ホルモンとバストとヒップケアのセラピスト『ビューティフルボディセラピスト養成講座』


バストとヒップケアの専門家

中村ひろ美


私が代表理事を努める

ビューティフルボディセラピスト協会は

女性ホルモンやバストヒップの正しい情報提供やケアを通して、女性の美とQOLの向上を目指します


【YouTube】中村ひろ美のおっぱいとおしりのチャンネル