こんばんは

中村ひろ美です



先週のこととなりますが

福岡出張へ行ってきました




出来中は必ず本を持っていくのですが

今回は山﨑拓巳さんの著書

なぜか感じがいい人のかわいい言い方


日常から仕事まで

活躍できる事例がたくさん紹介されていて


「あぁ…こういう言い方、素敵だな♡」って

たくさんお勉強させていただきました


1日で一通り読み終えてしまうほど

読みやすい本でしたが


言い方のバイブルとして

こまめに読み返そうと思います





さて、1月以来の福岡でしたが

ビューティフルボディセラピスト養成講座を

ご受講下さっていた生徒さんの

最終の実技チェックがありました




福岡でフェイシャルメインの

サロンをしているmegumiさん


とっても可愛らい生徒さんですが

2人のお子様のママさんですニコニコ


11月からの養成講座を

とっても前向きに学んで下さり

認定試験もスムーズに合格💮


実技もとっても上手なんですよ♡


とっても前向きで努力家の生徒さんなので

これからの活躍もとっても楽しみラブラブ


ビューティフルボディメソッドで

たくさんの女性の笑顔を創ってくださいね。


卒業&認定試験合格おめでとうございますキラキラ



スクール選びにはかなり迷ったようですが

最終的に当スクールを選んでくださった理由や

受講の感想を下さったので


宜しければスクールのInstagramアカウントにて

ご覧くださいませ→▪️ビューティフルボディセラピストカレッジ Instagram




女性ホルモンと

バストとヒップケア


女性に特化した知識と技術が学べる

ビューティフルボディセラピスト養成講座


女性ホルモン・自律神経・筋肉骨格を整えることで

フワフワなバストとヒップを創る唯一無二のメソッドです



女性を内側からも外側からも美しく導く

まさに女性のためのボディケアキラキラ



1人でも多くの女性の元へ

このケアが届けられるのは

可愛い女神たちの存在があってこそ♡


それぞれ個性あるメンバーですが


"ケアを通して女性のお悩みを改善して

女性の美と笑顔をサポートしたい"


そんな想いはみんな一緒です♡




仕事として、スキルとして役立つ
知識と技術を身につけて欲しい

一生ものの宝にしてほしいから
1人1人に指導することを心がけています





そのため一度にたくさんの生徒さんを
育てることはできませんが・・・


✔︎女性に特化したサロンを開業したい
✔︎女性に喜ばれるケアを提供したい
✔︎選ばれるサロンであり続けたい
✔︎セラピストとして豊かな生活をしたい
✔︎自信の持てる知識と技術を学びたい
✔︎仕事を通して社会貢献をしたい

 
そんな思いがあれば
ビューティフルボディセラピスト養成講座で
お待ちしております


"女性の美と健康を心から願い
誰かの笑顔のために努力することが出来る。

ありがとうの対価をたくさんもらって
自分自身の生活も人生も豊かにしてほしい"

そんな想いでいっぱいです。

ビューティフルボディセラピスト養成講座



そして2022年の

最強開運日と言われていた26日から

東京の土曜日クラスがスタートしました



また新たな女神の誕生が楽しみです♡


バストとヒップケアの専門家

中村ひろ美


私が代表理事を努める

ビューティフルボディセラピスト協会は

女性ホルモンやバストヒップの正しい情報提供やケアを通して、女性の美とQOLの向上を目指します


一般社団法人ビューティフルボディセラピスト協会


ビューティフルボディセラピストカレッジ


【YouTube】中村ひろ美のおっぱいとおしりのチャンネル


バストとヒップの専門ケアサロンTHE BEAUTIFUL


撫でるだけの簡単ボディケア