中村ひろ美です

 

and GIRL webにて


キレイなお尻を手に入れよう!

 愛され美尻になるための、ヒップケア方法&おすすめグッズを紹介


監修させていただきました




★記事はこちらから⬇️⬇️

キレイなお尻を手に入れよう! 愛され美尻になるためのヒップケア方法&おすすめグッズを紹介




今回は"ヒップの質感アップ"をテーマに

ヒップケアにお勧めのセルフケアグッズを

ご紹介させていただきました




私も、愛用しているアイテムばかりですおねがい













外気の乾燥が強くなるこの季節


お顔が乾燥するように

お尻も乾燥しやすい環境です



乾燥をそのままにしておくと


●ザラつき

●下垂

●色素沈着


などが起こりやすくなります



脱いでもキレイなお尻を目指して

ヒップスキンケアを習慣に♡



ヒップケアはすればするほど

お尻が変わってきますウインク




とにかく簡単にケアをしたい♡

そんな方には私のプロデュースする

シルクの美尻手袋🧤もお勧めです




撫でるたけで

すべすべなヒップが作れます♡


シルクの美尻手袋


バストとヒップケアの専門家

中村ひろ美


私が代表理事を努める

ビューティフルボディセラピスト協会は

女性ホルモンやバストヒップの正しい情報提供やケアを通して、女性の美とQOLの向上を目指します


【YouTube】中村ひろ美のおっぱいとお尻のチャンネル



バストとヒップケアのセラピスト『ビューティフルボディセラピスト養成講座』



女性ホルモンを学ぶ『セルフインナービューティスト講座』



バストとヒップの専門ケアサロンTHE BEAUTIFUL