中村ひろ美です。



謹んで新年のお慶び申し上げますトラ


旧年中、御縁のあった皆さまには

大変お世話になりました。


本年もどうぞ宜しくお願いいたします門松

 

 

2022年寅年がスタート{emoji:トラ}{emoji:トラ}{emoji:トラ}

 


昨年の丑年は牛牛牛

”ウシさんのようにゆっくりじっくり

一つ一つの物事に取り組むこと"

を、大切にしていました

 

今年は

”昨年じっくりと取り組んだことを

成長させていく1年”にしていきます



十二支では寅年ですが

中国の陰陽五行説を礎にした干支では

2022年は「壬寅」の年

 

 

厳しい冬を乗り越えて新しい成長が始まる年

と、言われています

 


風の時代が始まった頃から 

言われていますが


今迄の常識は覆され、

時代に合った新しいものが

どんどん始まってくるのかもしれませんね

 


2022年 =私のテーマ=

 

★バスト・ヒップケアの普及と

イメージ革新★


バストやヒップのケアは

サイズアップを目的とした


どこかコンプレックスケアの

イメージが強いのですが


女性ならではの「らしさ」を象徴する

おっぱいやおしりをケア(お手入れ)することは

 


自分自身のバストとヒップを

もっと好きになること


女性のカラダとココロを満たす

女性のためのケアだと、私は思っています

 


ケアの後のお客様の笑顔からは

お胸やお尻が変わったことの感動と

女性としての幸せを、いつも感じます{emoji:おねがい}

 


このケアを通して

幸せを増やしていきたい


バストやヒップをお手入れすることで

おっぱいとお尻をもっと好きになってほしいラブラブ



そのためにSNSを始めとした情報発信

メディア様での監修や執筆に力を入れていきます


 

 

★女性ホルモンの知識の普及★


私たち女性は一生のほとんどにおいて

女性ホルモンの影響を大きく受けています

 

女性ホルモンは2層式が故に

ココロとカラダに変化が伴います


(ちなみに男性ホルモンは一層式なので、男性には女性のようにホルモンに振り回されることがありません)

 


女性が1か月、一生を心豊かに過ごすには

女性ホルモンを知る事が不可欠であると

私は思います

 

良い時の自分

イマイチな時の自分

 

ホルモンを知る事で

どちらの自分も大切にして

人生をより豊かに過ごすことが出来るラブラブ

 

女性の毎日に 

笑顔と幸せを増やすため


女性ホルモンの知識の普及に

努めて参ります{emoji:おねがい}

 

 

★正しい知識と技術を持ったサロンとセラピストの育成とサポート★


新しい時代になり

働き方や仕事に対する考え方が変わり

 

手に職をつけて副業を始めたり

自分のサロンを持つ女性も増えました

 

コロナ禍以前より

サロンは飽和状態にある(特に首都圏では)

と言われているなか

 

本物の知識と技術を持つこと 


そしてそれは、誰かの役に立ち

誰かを幸せに笑顔にできることが

大切だと考えます{emoji:おねがい}

 


サロン開業には夢が詰まっていますラブラブ

  

誰にでもできることだからこそ

本物であること

 

”好きこそものの上手なれ”

という言葉のように

 

好きなことを誰かのために本気で追及できる

セラピストを育成し

活動できる環境をサポートしていきます



私自身はというと・・・

 

○笑顔と優しさ


○正しさ


○受容


この3つをテーマに

2022年を過ごしていきたいと思います


楽しく前に進んでいきます!

本年も宜しくお願いいたします{emoji:おねがい}ラブラブキラキラ


バストとヒップケアの専門家

中村ひろ美


私が代表理事を努める

ビューティフルボディセラピスト協会は

女性ホルモンやバストヒップの正しい情報提供やケアを通して、女性の美とQOLの向上を目指します


チューリップバストとヒップのセラピスト『ビューティフルボディセラピスト養成講座』



チューリップ女性ホルモンを学ぶ『セルフインナービューティスト講座』


 チューリップバストとヒップの専門ケアサロンTHE BEAUTIFUL


 チューリップ【YouTube】中村ひろ美のおっぱいとお尻のチャンネル


チューリップ撫でるだけの簡単ボディケア