Merry Christmas!

中村ひろ美です



クリスマスの夜

いかがお過ごしでしょうか?

 

夕方から風が強くなってきて

都内もかなり寒くなっています驚き

 

風邪をひかないように

暖かなクリスマスの夜を

お過ごしくださいシャンパンクリスマスツリー



先日のこととなりますが


女性ホルモンと

バストとヒップケアのセラピスト

『ビューティフルボディセラピスト養成講座』

福岡クラスが開催されました




学びに来てくれた生徒さんは

福岡ですでにサロン開業をしている女性

 

 

お客様にさらに満足していただける

メニューを導入したい


自分の周りに

バストや女性ホルモンのことで

悩んでいる女性が多い、ということから


当スクールを選んでくださいました



初日から熱心に学んで下さり

3日の実技講座は無事終了

 

来月にはヒップの実技講座と

認定試験を迎えます


実技もとっても上手でしたが

何より、熱心で前向きな姿勢が印象的!

これからの成長と活躍が楽しみな生徒さんです



年内のセラピスト養成講座は

すべて終了しましたが

 

今年も多くの生徒さんに

学びに来ていただけたこと

 

心から嬉しく思っていますニコニコ

ありがとうございましたラブラブ

 


数あるスクールの中から

どこに学びに行くかを決めるのも

とっても勇気のいることだと思います

 


だからといって悩んでいてばかりでは

前に進むこともできなくなってしまう

 

 

そんな時には

”自分の目指すサロン像と想いが一致している”

スクールを選ぶことをお勧めします

 



ビジネスを成功させるためには

自分の提供するサービスに自信を持ち

そのサービスを何より愛することが欠かせません

 


好きじゃないことや

想いと一致していないこと

をしていたら

 


自分のサービスの良さや魅力も

伝えることはできないですよね・・・

 

 

自分が心から好きだと思えること

必要だと思えることだからこそ

 


お客様に自信を持って

そのサービスを提供することができ


お客様からたくさんのありがとうを

もらえることができる


そしてお客様の笑顔とありがとうの数が

自分の生活の豊かさへと繋がっていきます



コロナ禍を経験して

 

▪手に職をつけたい

▪女性のケアに特化したサロンを目指したい

▪確かな知識と技術を身に付けたい

 

そんな女性が

たくさん学びに来てくれています!

 


私のスクールでは

女性ホルモンとバストとヒップケア

といった、


女性のケアに必要な深い知識と

確かな技術を全て学んでいただくことができます

 


 ビューティフルボディセラピスト養成講座



新しい年を前に

「来年こそは!」と、いう思いがあれば


スクールでお会いできますことを

楽しみにお待ちしていますおねがい





 











★東京短期集中クラス・東京クラス・福岡クラスにつきましては、12月28日までのお申し込みにて10%オフの早割特典がございます

 

 

福岡では講座の後

博多のイルミネーションを楽しみ


もつ鍋や博多ラーメンも満喫して

オンオフ共に楽しい時間を過ごしてきました(笑)


福岡は空港からも近いので

とても便利で良い場所ですね〜ラブラブ


また来月が楽しみですニコニコ



バストとヒップケアの専門家

中村ひろ美


私が代表理事を努める

ビューティフルボディセラピスト協会は

女性ホルモンやバストヒップの正しい情報提供やケアを通して、女性の美とQOLの向上を目指します


女性ホルモンを学ぶ『セルフインナービューティスト講座』


バストとヒップの専門ケアサロンTHE BEAUTIFUL


【YouTube】中村ひろ美のおっぱいとお尻のチャンネル


撫でるだけの簡単ボディケア