中村ひろ美です

 

ELLEE onlineにて


私のプロデュースする

シルクとオーガニックコットンの冷え取りナイトショーツ」を、ご紹介いただきました

 



ランジェリーライター河原好恵さんの連載

Lingrie journal vol.46



ふんどしパンツがブームの兆し!

ナイトショーツの効果&おすすめ人気ブランド17選→記事はこちら


 


 

シルクの手袋シリーズの一つでもある

冷え取りナイトショーツ


 

▪寝ている間は鼠径部を締め付けたくない

▪セルライトの原因にもな冷えを予防したい

▪履きながら美尻になりたい

 

そんな想いの元

つくられた商品です


 

多くの女性が感じている冷えの中でも

下半身や下腹部の冷えは

鼠径部の締め付けが

原因になっていることがあります

 


また

ショーツによる締め付けだけでなく


長時間にわたるデスクワークも

鼠径部が圧迫され、冷えを招く原因の一つ

 

 

日中のショーツや座り姿勢により

圧迫される鼠径部を解放できるのが

睡眠時間

 


ノーパンで寝るのも良いのですが


それだとちょっと落ち着かない

履かないことによって逆に冷えてしまう

 



そんな方におすすめしたいのが

この、履くだけの温尻ケア 

シルクとオーガニックコットンの冷え取りナイトショーツです!



 

このショーツ

外側はオーガニックコットン

お肌に直接触れる内側はシルクになっているので

 


温かいうえに

シルクの美肌効果も

期待できるアイテムなんですおねがい

 



寝ているときって

お尻が潰れた状態になっていますよね


 

圧がかかりやすいお尻側に

シルクを使うことで


ヒップスキンのザラつきや、肌荒れを予防

摩擦が起きにくい仕組みになっています

 

 


お尻は、形や位置も大事だけど

お肌の質感も同じくらい大切だと私は思います

 


ザラつきやお尻ニキビ

黒ずみのないヒップで



今のお尻をもっと好きに!

自信をもっていきましょう

 

 



コチラのショーツは基本

睡眠時用ですが


日中の冷え取りの重ね履きショーツとしても 

活用していただけます!



普段のショーツや

タイツの上から重ね履きすると


お尻は暖か♡

締め付けもないので、負担にもなりませんよ!



年内の在庫少なくなっていますが

バストとヒップの専門ケアサロンTHE BEAUTIFULのオンラインショップにてご購入いただけます!


THE BEAUTIFULオンラインショップ


 

ビューティフルボディセラピスト協会代表理事

バストとヒップケアの専門家

中村ひろ美


私が代表理事を努める

ビューティフルボディセラピスト協会は

女性ホルモンやバストヒップの正しい情報提供やケアを通して、女性の美とQOLの向上を目指します


 

バストとヒップのセラピスト養成スクール


【YouTube】中村ひろ美のおっぱいとおしりのチャンネル



バストとヒップの専門ケアサロンTHE BEAUTIFUL