中村ひろ美です。




 

先日のことになりますが、

トリンプさんの展示会2022 Spring&Summerへ

お伺いしてきました!!


 




コロナの影響もあり

リアルな展示会が少なくなっていますが

 


やっぱりランジェリーに囲まれる時間は

何より贅沢で幸せな時間ラブ

 



このランジェリーを着けると

こんな気分になれるだろうな、とか

 


このランジェリーはバストが綺麗に整いそう

これはリラックスタイムに着けたいな

 


なんて・・・


色々な場面を想い浮かべながら


たくさんの新作ランジェリーを

見させていただきました

 



来シーズンのトリンプさんのテーマは

【コンフォートプラス】

 



心地よさ、気持ち良さの基準って

それぞれ違う思います


 

場面やライフスタイルによって

変わることもあれば

着用感によっても変わりますよね照れ

 

 


一般的には「楽なもの」が

心地良いと思われがちですが

 


個人によっては

「しっかりサポートしているほうがいい」

と、仰る方もいます



 


下着って、どれが正しいとか

どれでなきゃいけない!ってことじゃない

 


 

むしろ、ルールに縛られてしまうと

【ランジェリーは楽しめなくなる】



私はそんな気がしていますおねがい

 



今日の気分、お胸の状態や体調

生理周期や1日の過ごし方・・・

 


自分がいいと思える選択

心地良い、気持ちいい

と、思える選択をしていくことが

大切なんじゃないかなって思うんです。



 

 

今回【コンフォートプラス】を

テーマにしているトリンプさんの新作は

 


まさに選択肢の幅が広い‼️

 


きっと、自分にとって

一番心地よいものを選べるはずラブラブ

 

 

私も欲しいものだらけで

発売を今からとっても楽しみにしています



皆さんも来シーズンの新作を

是非、チェックしてみてくださいね!





それぞれのご紹介はこちらから⬇️




お財布に優しい価格なのに

機能性もしっかり備わっているAMO STYLE


⬇️⬇️⬇️


新作はレース使いがとっても綺麗で

あれもコレも揃えたくなりました



 


コンフォートプラスがテーマのTriumph
ロングセラーの天使のブラや恋するブラ

⬇️ ⬇️⬇️

こちらもレース使いがホントに綺麗♡

さらにTPOに合わせて
ワイヤー入りやノンワイヤーを
選べるものが多かったので
自分にとって心地よいブラが見つけられるはずウインク




Triumphさんのシリーズの中でも

大人のバストに寄り添ってくれるシリーズ

FLORALE


⬇️ ⬇️ ⬇️


大人ならではの柔らかさの出るバストを

優しく包んでくれながら

食い込みが起こりやすい背中のラインも美しく


バストの変化を感じる女性にお勧めです

(今年から私のお気に入りシリーズの一つになっています)



 

同じくTriumphさんのGOLD LABELシリーズ

百貨店にメインに入っているラインです


⬇️ ⬇️ ⬇️



デザインはとってもシンプルですが


お色やレース使いが

とってもオシャレでスタイリッシュです


レースの甘いデザインが苦手な方は

こちらのシリーズがいいんじゃないかなぁ…


私は特にオレンジのカラーがお気に入り♡♡



 

そして最後は

気持ちよすぎ!スロギーでお馴染みのsloggi


⬇️ ⬇️ ⬇️


もう、初期のシンプルなsloggiだけじゃなくて

色々なデザインが出ています


その中でも、ZERO Feelというシリーズから

オーガニックコットンのものが誕生するそうです


スロギーの素材がちょっと苦手という方も

このシリーズなら心地良く着けられそう♡



さらにスタイリッシュラインのS by sloggi


お色使いがとてもお洒落で


ルームウェアとして

気分もめちゃくちゃ上がりそう♡


おうちでゆっくりする日も

心が満たされそうですよねラブ





下着って消耗品です


もちろん

数万円もするようなランジェリーは

消耗品と言うのは勿体ないかもしれないけれど


日常使いするようなものは

シーズン毎に変えていくといいと思います

 



そして、女性ホルモンと深く関わるお胸は

年代やライフステージによって

必ず変化が現れる場所



20代のハリのあるパーんとしたお胸


30代には妊娠や授乳でバストが大きく変わり


40代には女性ホルモンの減少に伴い質感が変わる


そして、閉経後は乳腺が退化して

脂肪がそのほとんどを占めるようになってくる



(もちろんライフスタイルによって、妊娠や授乳期の年齢は変わります) 



変化するバストに合わせて

ブラのデザインや機能を

変えることも大切になってきます



今は下着選びの選択肢がたくさんあるので

自分に合うものを探してみる過程も

楽しんでみてくださいねー♡



Triumph様

お招き下さりありがとうございましたラブラブおねがい




バストとヒップケアの専門家

中村ひろ美


私が代表理事を努める

ビューティフルボディセラピスト協会は

女性ホルモンやバストヒップの正しい情報提供やケアを通して、女性の美とQOLの向上を目指します


バストとヒップのセラピストスクール『ビューティフルボディセラピストカレッジ』



【YouTube】中村ひろ美のおっぱいとおしりのチャンネル



バストとヒップの専門ケアサロンTHE BEAUTIFUL



撫でるだけの簡単ボディケア