中村ひろ美です


 

先日のことになりますが

女性モルモンとバストとヒップケアを学ぶ


『ビューティフルボディセラピスト養成講座』

東京クラスの全カリキュラムが終了しました





9月の座学講座から始まり

10月のバスト実技講座

11月のヒップ実技講座

 


3カ月という学びの時間は

他のスクールに比べると

長いかもしれませんアセアセ

 


しかし、この3カ月の学びには

専門家として必要な知識

施術者として必要な技術

 


一生モノのの知識と技術が

たくさん詰まっていますおねがい

 




何かを学ぶには

お金も時間もかかります



だからこそ、

本物の知識と技術を

身に付けてもらいたいと心から願っています💛



そしてこれが
3ヶ月の講座を終えた生徒さんたちの

素晴らしい技術力‼️‼️‼️









もちろん知識も

しっかりと持っています☺️






スクールは始まってみないと

分からないこともありますが

 

このスクールに来て良かった♡



そう思ってもらえることが

何より嬉しいし



ここで学んだ知識と技術を活かして

人生を豊かに変えていってほしい♡



そして、

"あなたにお願いしたい"と言われる

本物のセラピストになってもらえるように



スクール卒業後も

しっかりサポートをしていきます



講座最終日にみんなでウインク



ビューティフルボディメソッドは

女性のケアに必要な知識と技術が全て詰まった

唯一無二のメソッドです



🍒女性のケアに特化したサロンを目指す方


🍒ケアを通して女性の美と笑顔を増やしたいと思う方


🍒一生ものの知識と技術を身に付けたい方



2022年の開催スクールで

お待ちしています💝



女性ホルモンとバストとヒップケアのセラピスト『ビューティフルボディセラピスト養成講座』


 

サロン開業には

たくさんの夢と希望が詰まっていますラブラブ

 



THE BEAUTIFUL

バストとヒップケアの専門家

中村ひろ美


私が代表理事を努める

ビューティフルボディセラピスト協会は

女性ホルモンやバストヒップの正しい情報提供やケアを通して、女性の美とQOLの向上を目指します


【YouTube】中村ひろ美のおっぱいとお尻のチャンネル


 バストとヒップの専門ケアサロンTHE BEAUTIFUL