FANCL F BODY8月号
プロの眼が選ぶ、名品クローゼット
監修・掲載いただきました



バストやヒップケアを
監修をさせていただく際には


そのブランドの顧客層
年齢やライフスタイルに合った情報
ケア法をお伝えさせていただいています



今回は、大人女性のための
バストの情報として


減少してくる女性ホルモンと
バストとの関係や


ホルモンが低下することで起こる
カラダの質感の変化などを軸に
お話しさせていただいております☺️




"大人女性の下着は
はみ出し肉を作らないことが鉄則"


なのですが

さらに、
更年期が関わってくると


ただサポートするだけでは
ダメなこともあります💦



なぜなら
締め付けやサポートによって
ストレスを感じてしまえば


卵巣機能の低下によって
トラブルが起こる自律神経を
さらに乱してしまうからです



最近では選べる下着の幅が
とてもたくさんあります


"こうじゃなきゃダメ🙅🏻‍♀️"
に縛られることなく


カラダと心とバストの声に耳を傾けて
バストにも心にも心地良い
下着選びをしてみてくださいね



THE BEAUTIFUL

バストとヒップケアの専門家

中村ひろ美


私が代表理事を努める

ビューティフルボディセラピスト協会は

女性ホルモンやバストヒップの正しい情報提供やケアを通して、女性の美とQOLの向上を目指します


💠女性ホルモンとバストとヒップケアのセラピスト【ビューティフルボディセラピスト養成講座】



💠女性ホルモンを学び味方につける【セルフインナービューティスト講座】



💠中村ひろ美のおっぱいとお尻のチャンネル


💠撫でるだけの簡単ボディケア