こんにちは、中村ひろ美です

 

リカバリーウェアブランドVENEX

今回出演さえていただいている秋・冬カタログ

 

 

この冬に向けて新しいウェアが

欲しくなっている今日この頃…🤔

 



VENEXさんの商品はウェア以外にも

小物類がとっても充実しています

 


私も最初は小物から試してみたのが

愛用のきっかけ



↑今では出張に必ず持っていくアイテムです



ウェアはお値段がある程度高いので

そこだけみると躊躇してしまう方も

多いかもしれませんが

 


商品の良さを実感すると

「なるほどね・・・」

と、思えるようになります



 

気になるけど悩んでいるという方は

小物類から試してみることをお勧めします

 



そして今回VENEXさんから念願の

インナーも発売になりました‼️‼️

 



 

実は、1年ほど前に

仕事でいろいろと

ナイトブラを試していた時に


 

ふと・・・

「VENEXさんからインナーが出たらいいのに」

って、勝手ながら思っていたんです(笑)

 

 


だからお話を聞いたときには

まさに待ってました状態!!!

 

 


で、早速サンプルから

試させていただきましたが


 

着用早々に洗濯を惜しむほど

気に入ってしまったんです🥰

 


この商品

ブラジャーでもなくナイトブラでもなく

おうちインナーというカテゴリー

 

 


私は、日中はある程度

バストのサポートを考えた

ブラジャーを着用しているので


(もちろん体調やホルモンのリズムによって優しいものにするときもあります)

  


帰宅すると

やっぱりブラは外したくなります


特に、夏は汗もかきますしね

 

 


で、夜のナイトブラまでの間

お胸は放置状態になっていることが

ほとんどでした

 


ずっと着けてるって方もいらっしゃいますよね

(素晴らしい・・・)

 



でも結局、バストって

サポートがなさ過ぎても揺れや重さによって

肩やデコルテに負担がかかってしまう


 

(もちろん、きついブラやストラップも

肩凝りの原因になります)

 


 

そう考えると

優しく支えてあげるくらいのサポートって

あったほうがいいんです



 


おうちではリラックスしたい

日中、頑張ったバストを労わってあげたい

カラダへの負担は増やしたくない

 

 


そのすべてを叶えてくれるのが

VENEXのおうちインナーだと思います

 

 

私としては

 

●ワイヤーやサイドボーンの入ったブラを着用した日

●生理前にカラダやバストにダル重感がある日

●寝るときもしっかりめのナイトブラをしている人

(個人的にはサポートに強すぎるナイトブラはお勧めしていません)

 


そんな女性に


おうちインナーで

バストを労わる時間を作って欲しいな

って、思います

 

 


ちなみに同じ種類のショーツも

とっても良いですよ💛

 


女性のヒップ(骨盤)って

生理周期によって開閉するんですよね

 


生理を整えるという点でも

ホルモンバランスを整えるという点でも

 


【ヒップを緩め

リラックスさせることも大切】

 

 

生理前に不調を感じやすいかたにも

是非、試していただきたいです

 


 

機能性の高いアイテムは

私達の日常を豊かにしてくれると私は思います

 


忙しくてセルフケアの時間がなくても

これで、バストやヒップを

労わる時間が取れるようになりますね!









THE BEAUTIFUL

バストとヒップケアの専門家

中村ひろ美


私が代表理事を努める

ビューティフルボディセラピスト協会は

女性ホルモンやバストヒップの正しい情報提供やケアを通して、女性の美とQOLの向上を目指します



🌷女性ホルモンとバストとヒップケアのセラピスト ビューティフルボディセラピスト養成講座



🌷女性ホルモンを学び深める セルフインナービューティスト講座



🌷中村ひろ美のおっぱいとお尻のチャンネル


 

🌷 撫でるだけの簡単ボディケア


🌷バストとヒップの専門ケアサロンTHE BEAUTIFUL