【RECRUIT】
表参道渋谷サロンセラピスト募集のお知らせ




バストとヒップの専門ケアサロン
THE BEAUTIFUL表参道渋谷サロンで
女性のケアのスペシャリストとして
ワンランク上のセラピストを目指しませんか⁉︎



THE BEAUTIFUL表参道渋谷サロンは
メディアにも数々取り上げられ
美意識の高い女性がご来店されるサロンキラキラ



女性らしいカラダ作りのケアには定評があり
バストとヒップのスペシャリストとして
その知識と技術、一流のサロンワークを身につけていただくとができます



🍀将来、自分のサロンを開きたい
🍀女性のケアに特化したセラピストとして活躍したい
🍀ボディケアを通して、女性の人生を豊かにするお手伝いをしたい
🍀女性の美と笑顔を幸せを増やしたい
🍀一流のサロンで、ワンランク上のセラピストとしてステップアップしたい



鏡前向きな気持ちと素直な心
鏡思いやりとおもてなしの心
鏡美を追求する心
鏡ケアを通して女性の人生を美しく豊かにしたいと思う気持ち



そんな思いのある方に、THE BEAUTIFULの大切なお客様のケアをお任せしたいと思っていますキラキラ



うさぎクッキー今回は業務委託契約での募集となります。
夕方以降の時間だけ🆗土日だけ🆗

自分の時間を大切にしながら、セラピストとして成長していけます。


RECRUIT
【募集形態】
業務委託セラピスト

【応募条件】
・平日の夕方以降や土日の時間の確保が可能な方
・ボディケアやリラクゼーションなど、何かしらのボディケアや美容ケアの経験がある方優遇

【勤務地】
・THE BEAUTIFUL表参道渋谷サロン

【応募方法】
・下記メールアドレスまでご連絡ください
メール the_beautiful-omotesandou@yahoo.co.jp




当サロンのビューティフルボディメソッドは
女性ホルモンをベースとした女性のためのボディケア


私たちは、バストとヒップのケアを通して、
全ての女性の"綺麗になりたい"を叶え
愛し愛されるカラダをつくりを目指します


私たちのバストヒップケアへの想いに共感下さったら
THE BEAUTIFULホームページまたはメール
お気軽にお問い合わせください


▪︎ホームページTHE BEAUTIFUL
▪︎メールメール




緊急事態宣言は解除されましたが
未だコロナウイルスは終息していないので
今後も政府や都からの要請には従っていきます


そのため研修や実習スケジュールにも
変更が出る場合もありますのでご了承ください


THE BEAUTIFUL

バストとヒップの美容専門家

中村ひろ美



私が代表理事を努める

ビューティフルボディセラピスト協会は

女性ホルモンやバストヒップの正しい情報提供やケアを通して、女性の美とQOLの向上を目指します



■ 女性のケアのスペシャリストに!バスト・ヒップケアの高い技術と知識を習得できるスクール→ビューティフルボディセラピストカレッジ   


10年後の綺麗をつくる→美ホルモン塾


🎀『オトナ女性の愛される身体』
バストケアや美容情報をお届けしています
お友達になってくださいね❤︎
下記お友達追加ボタンまたは
LINE ID検索→@mkj3912k

友だち追加