2019年ありがとうございました😊





今年はサロンの移転など、
変化と挑戦の1年でした。


セラピストという枠から
経営者というステージに
居るべき場所も変わり

自分の至らなさが情けなくなったり、
もがいたり苦しんだり…
そんな時間もたくさんありました





それでも変わらず、
バストケアやヒップケアの
普及に取り組んでいくのは



このケアの素晴らしさを
誰よりも知っているからです。


長いセラピスト人生において、
ありとあらゆる手技技術を学んだ私が
女性のためのケアとして選んだもの。


そして、
あらゆる技術の良いところを磨き上げて構築したのが『THE BEAUTIFULのビューティフルボディメソッド』です




バストやヒップのケアは、
外からのボディラインを変えてくれるだけでなく、


自分の身体が好きになったり、
自分が触れていて心地良いと感じたり、
自分に対する自己評価を高め、
自分を愛することに繋がるケア。


自己評価が上がり、
自分を好きでいられることは、
人から愛されることにも繋がるのだと思います




女性にしか出来ないケア。
女性のためのボディケアと言える
ビューティフルボディメソッドを、
来年もさらに磨きをかけてお届けしていきます


2020年も『女って楽しい💕』を
たくさん感じていただけますように✨



サロンやケアを愛して下さる皆様♡
応援してくださる皆様♡
スタッフやスクールメンバー♡
.
皆さんに心からの感謝を💎
ありがとうございました❤️

中村ひろ美

★2020年開催スケジュール公開!バスト・ヒップケアを含む女性のためのトータルボディケアの技術と深い知識を習得しませんか。女性のケアに特化したワンランク上のセラピストに!スクール詳細


女性ホルモンを学び深める【美ホルモン塾】

2020年開催分お申込み受付中美ホルモン塾



🎀『オトナ女性の愛される身体』
バストケアや美容情報をお届けしています
お友達になってくださいね❤︎
下記お友達追加ボタンまたは
LINE ID検索→@mkj3912k

友だち追加