バストケアを受けたあと
『お顔のスッキリ感』を感じてくださる
お客様が、実はとっても多いんです🤗

『顔がスッキリしたぁ』
『顔色が良くなった』
などなど・・・

お胸の変化と合わせて
お顔の変化も楽しんでいるご様子




その理由として挙げられるのは


▶️お胸周りは全身のリンパの最終回収口のある場所

▶️お胸がふわふわになることで、皮膚の張り付きが緩和され、お顔のリプアップに影響する


この二つが考えられます



バストケアをすることで
ホルモンバランスの乱れによる
肌荒れやニキビが治ったり
ホルモンが整うことでお肌も艶々に✨




そう。
バストケアはフェイシャルケアを
底上げしてくれるケアでもあるんです




実際に私も20代や30代の頃より、
40代になった今のほうがお肌の調子も良く
お化粧も下地とお粉で大丈夫なほどに


20代の頃は
ニキビもたくさんあって
美肌に憧れていたけれど
何をしても変わらなかった・・・


むしろ、色々とすればするほど
どんどん悪化してしまうこもあって


当時は
このままなんだろうなぁって
思っていたほどです




今だからこそ分かることは
外から使うアイテムももちろん大切🧡


でも、美肌のベースとなるのは内側の状態
【女性ホルモンのバランスと巡り】



お顔のエイジングが気になり始めたかた
フェイシャルケアの効果がなかなか出ないかた
肌荒れが良くならないかた



バストケアをスキンケアと併せて
取り入れてみてください



ナチュラルビューティーなお肌が
きっと叶います😉


中村ひろ美

★2020年開催スケジュール公開!バスト・ヒップケアを含む女性のためのトータルボディケアの技術と深い知識を習得しませんか。女性のケアに特化したワンランク上のセラピストに!早期お申込み割引は10月末日までスクール詳細


女性ホルモンを学び深める【美ホルモン塾】

2019年の最終開催となります美ホルモン塾



🎀『オトナ女性の愛される身体』
バストケアや美容情報をお届けしています
お友達になってくださいね❤︎
下記お友達追加ボタンまたは
LINE ID検索→@mkj3912k

友だち追加