スッキリしないお天気が続き

大雨となっている地域もあります



体調も崩しやすくなりますし

気候によるストレスも知らぬ間に溜まっているもの



お日様が見える時期がやってきたら

太陽をいっぱい浴びて、

気持ちを切り替えていきたいですね




夏になると

水着でもブラジャーでも意外と目立ってしまうのが

背中のもたつき



太ったわけではなくても

オトナ女性世代になると肉質が変わることで

食い込みも起きやすくなります💦

 


これも女性ホルモンの変化の合図の1つ


そのままにしておくと

背中に段差が出来てしまったり



食い込んだ下着を着け続けると

その跡が残ってしまったりします




普段チェックしにくい背中ですが

お風呂上がりや帰宅後ブラジャーを取ったあとには

チェックする習慣をつけていきましょう


ブラジャーの跡がくっきり残ってる方は

要注意!今すぐ見直しをしてみましょう



このもたつきの解消法としては

背中のトレーニングや

肩甲骨を動かすことをお勧めします





ブラのアンダーベルトのあたりを意識しながら

捻るストレッチもオススメ





ブラジャーにおいては

アンダーベルトが太めのものを選んでみましょう

細いものほど食い込みやすくなります



水着も同じですね




あとは、スリミング剤を

バスト周りや背中に使ってマッサージしながら

引き締め効果を高めるのも効果的。



ただし、刺激の強いクリームやジェルは

バスト周辺にはオススメできないので

お肌に優しい処方のものを選んでみくださいね🙉






こちらのキューティーバストは

バストをスッキリさせるために作られた

バストクリームなんですが




バストに使えるように

美容成分がたっぷり入ってるので

バスト周りや背中、お腹やお尻にも

安心して使えます(裏ワザです、笑)




バストのもたつきが気になる方は

もちろんバストにもお使いくださいね


★キューティバスト→詳細



日々のちょっとした意識で

バストもお尻も身体も必ず変わってきます



大切なのは続けること



この夏、まだまだ間に合います!

一緒に頑張りましょー*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*



中村ひろ美

2019年通学コースと短期集中コースのスケジュール最新版が公開!結果の出せるバスト・ヒップケアの技術を身に付けて、女性のケアに特化したワンランク上のセラピストを目指しませんかスクール詳細


女性ホルモンを学び深める【美ホルモン塾】

2019年もいよいよ開催されます美ホルモン塾

🎀『オトナ女性の愛される身体』
バストケアや美容情報をお届けしています
お友達になってくださいね❤︎
下記お友達追加ボタンまたは
LINE ID検索→@mkj3912k

友だち追加