幸せと笑顔を

たくさん、いただいた1日でした




結婚式1週間前から

ウェディングドレスのための

バストケアを担当させていただきました




胸元や背中に自信を持ってドレスを着たい👗



一生の想い出として残る場面だからこそ

史上最高に綺麗な私で迎えたい





私のバストケアやヒップケアが

少しでもそのお役に立てて

とっても嬉しかったです☺️




ビスチェタイプのドレスはラインも美しいので

私も好きなタイプのドレスですが



 胸元や背中のライン


がとにかく目立ってしまいます



ウェディングドレス用の補正下着を

インナーとして着用するにしても




その効果を最大限に活かすなら

バストケアがおススメです



ビスチェの上に乗ってしまう

無駄なお肉をスッキリとさせて


胸元がパカパカしないように

お胸をしっかりも作っていきましょう




自分の着たいドレスを諦めるなんて勿体無い!

ドレスに合わせて身体を整えていきませんか





早めの段階から

取り組めるのがベストですが



もう当日まであまり時間がない!



という花嫁さん♡

今からでも出来ることはあります!



1番綺麗な私で

自信をもってウェディングドレスを着て

当日を迎えていただけるように

お手伝いさせていただきます



ちなみに!

マーメイドラインのドレスの場合

ウエストからヒップラインを美しく整えるために

ヒップケアも効果的ですよ



幸せ溢れるお2人から

たくさんの笑顔をいただき

私も、運命を信じたいな♡って思った日






綺麗すぎて見惚れてしまった❤️

これからもいっぱい笑顔になってくださいね

おめでとうございます🎊💑



中村ひろ美



2019年通学コースと短期集中コースのスケジュール最新版が公開!結果の出せるバストケアの技術を身に付けて、女性のケアに特化したワンランク上のセラピストを目指しませんかスクール詳細


女性ホルモンを学び深める【美ホルモン塾】

2019年もいよいよ開催されます美ホルモン塾


🎀『大人女性のバストの美学』
バストケアや美容情報をお届けしています
お友達になってくださいね❤︎
下記お友達追加ボタンまたは
LINE ID検索→@mkj3912k

友だち追加