こんばんは
中村ひろ美です


先日、大好きなヘアーサロン 

表参道studio TEOさんで

ヘアメンテナンスをしてもらいました




乾燥しかけていた髪も

トリートメントで潤いが回復




これからの季節

髪もお肌もボディも乾燥との戦いですよね




乾いちゃう前の予防を

とにかく大切にするようにしています





もちろん、バストにも保湿は必要❗️


ボディは保湿してるのに

バストは何もしてない方が

たま〜にいらっしゃいますが・・・



乾燥バストは

下垂や形崩れが起こりやすくなるので

要注意です⚠️




髪だって乾燥すると切れやすくなったり

お肌だって乾燥するとシワやタルミがでるように



バストにだって同じことが起こります



質感の高い

もっちりバストをキープするためには



とにかく乾かさない!

ウルウルプルプルにしておきましょう




夜のバストマッサージだけでなく

朝の保湿マッサージも大切です



下着による色素沈着予防になりますし

ブラジャーのフィット感が変わります



もちろん【おしり】も

しっかり保湿しましょう❗️




髪もお顔も身体も

潤う冬をお過ごしくださいね



mamma spa

中村ひろ美



★早期お申込み特典は11月末日まで!来期は結果の出せる女性のためのケアを身に付けましょう。

✏️mamma spa academy2019年受講お申込み受付中               バストケア・ヒップケア・女性ホルモンを学び深めていただけます→詳細


🍀レッスン開催スケジュールはコチラ   

🎀『大人女子のためのバスト美容塾』

バストケアや美容情報をお届けしています
お友達になってくださいね❤︎
下記お友達追加ボタンまたは
LINE ID検索→@mkj3912k

友だち追加