こんばんは

中村ひろ美です




お肌に優しいインナー専門店

E's creationさんにて掲載中の

美容コラムが更新されました🎊❗️






第7回は『冬の美肌の秘訣』について

美容コラム






寒くなるとお肌がゴワついたり、

血色が悪くなったり、乾燥したり…

様々なトラブルを感じやすくなります




その原因の1つに

冷えによるターンオーバーの乱れが挙げられますが



そんな

冬の肌トラブルの救世主とも言える【シルク】





冬も輝く美肌で過ごしてもらえるように

今回は美肌をテーマに書きました




40代になってもお肌のことを

褒めてもらえることの多い私ですが

(ありがとうございます♡)




エステや美容治療などのスペシャルケアは

今のところしていません



私のお肌の調子が良い理由の1つに

やっぱりバストケアがあります



バスト周りの巡りが整うと

お顔の巡りも良くなるし



バストの張り付き感が無くなると

お顔もたるみにくくなる




その上で

今回コラムでご紹介しているような

スキンケアをプラスすると



美肌効果は一気にあがります⤴︎





【内側から輝く美肌になりたければ
バストケアをしなさい❗️】


これ、私自身の体感として

自信を持って言えます♡



美肌効果のとっても高いシルクも

スキンケアの1つに

是非プラスしてみてくださいね୧⍢⃝︎୨⚑︎゛




mamma spa

中村ひろ美



✏️mamma spa academy2019年受講お申込み受付中               バストケア・ヒップケア・女性ホルモンを学び深めていただけます→詳細


🍀レッスン開催スケジュールはコチラ   
🎀『大人女子のためのバスト美容塾』
バストケアや美容情報をお届けしています
お友達になってくださいね❤︎
下記お友達追加ボタンまたは
LINE ID検索→@mkj3912k

友だち追加