こんばんは
中村ひろ美です


昨日のブログでは
この秋のおすすめランジェリーについて
書かせていただきましたが


今日も続きを書きたいと思います!


****************

夏の時期は特に
ブラジャーに不快感を感じ

ブラジャー離れをする女性が
多かったのではないかと思いますが



カップ付きキャミによるバストへの影響は
このブログを読んで下さっている方は
もうお分かりですよね!


バスト崩れや痩せを防ぐために
外出時は特に避けてほしいものですが



どうしても
ブラジャーの気分ではない時には
こちらがお勧めです

【バルコネットボタニカルアーチ
ノンワイヤーブラキャミ】


カップ付きキャミの形であることに
変わりはありませんが

【バルコネット】という機能が
ハンモックのようにバストを支えてくれるので

バスト流れの心配が少ないのがポイント!


ノンワイヤーなので
バージスラインが不快に感じることもなく
バストをサポートしながら着けられる
カップ付きキャミです


バストに楽をさせたいけれど
形崩れはなるべく防ぎたい!


そんな時に頼れる一枚ですね♡



そして
オトナ女子世代から若い世代まで
幅広くおすすめしたいのがコチラ
 

【はみ肉ぐい寄せシェイパー】



普段はあまり補正系はおすすめしないのですが、

▪︎バスト周りのもたつきが気になる方
▪︎姿勢が悪い方
▪︎アンダーバストの広がりが気になる方

是非に!!!!!


(但し、身体が緩む時期に入るプロゲステン期は
無理をせずに着用の有無を決めてくださいね)


ブラジャーだけでは改善できない
バスト周りの不都合を
一気に解消してくれる優れもの


コルセット型のものは
身につけることで腹部が締まるため
姿勢も正しやすくなるんです


身体もたまには刺激を与えて
引き締めてあげることが大切!


これから涼しくなってくると
着用にも不快感を感じにくくなると思うので

是非!
エストロゲン期に着用されてみてくださいね



PEACH JOHNさんの商品は
WEBでも購入が可能ですが


バストのとの相性や
自分のサイズにしっかり合わせるためにも
お近くのショップに行かれてみてくださいね


mamma spa
中村ひろ美


🧜‍♀️沖縄リトリート【解放とBeauty Charge】               お申込み受付中→詳細


🍀レッスン開催スケジュールはコチラ   


🎀『大人女子のためのバスト美容塾』

バストケアや美容情報をお届けしています
お友達になってくださいね❤︎
下記お友達追加ボタンまたは
LINE ID検索→@mkj3912k

友だち追加