おはようございます。


西新宿マンモリラクゼーションサロン(おっぱい体操・バストケア・女性ホルモンバランスケア・マタニティ・産後・レッスン・講座)


バスト&女性ホルモン美育セラピスト中村です。




2015年もあと二日。

一年の終わりを満喫するかのように、早起きをしたり充実した時間を過ごしています。


サロンワークも終え、

今年も一年、たくさんの出会いに感謝しております。



勤務していたサロンを退職し、

一人、大海原へ出てしまったときには不安もたくさんありました。

それからあっという間の半年。

新たな出会いやお客様・そしてパートナーに支えていただき、今を迎えることができています。


心から感謝しております。

「ありがとうございます」





女性の心身・女性の一生には女性ホルモンの存在が必ずあります。



「女性ホルモン」については近年でだいぶ注目されるようになりましたが、

それでもまだお伝えしたいこと・できることはあるのではないかと思います。




2016年もバストケアを通して、女性の身体のこと・ホルモンのことをお伝えしていきます。






一人でも多くの女性がホルモンバランスを整えて、

より美しく・健康になっていただけることを願って。




今年も一年、ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。