本日もありがとうございますネコ

この溶けるような暑さ、あと二週間は続くとのこと…ダウン
体調管理しっかりしていきたいですね。

今日は約2ヶ月振りに、可愛い後輩に会い
フレンチトーストランチを一緒にしましたナイフとフォーク
行った先は吉祥寺のyocco's さん



先日サロンを退職し、数日後には地元に帰る後輩。
同じサロンで過ごした時間の中でも
私の、女性の身体やホルモンに対する思いに興味をもってくれ、
そして、彼女自身も女性の身体の事を心から思い、
健康美を願っているセラピストさんです合格

久しぶりに会っても変わらない彼女の思いを聞き
そして、これから取り組みたい事…女性の為にセラピストとして何ができるのか…
そんな話が続きました。

居る場所は離れてしまうけれど、
きっとこれからも同じ志を持つ仲間として、
いつかまた一緒に取り組める…そう感じていますひらめき電球

私もフリーになって早くも2ヶ月…
この2ヶ月の間に、
不思議と、同じ志を持った人との出会いやご縁がありました。

女性の心身の幸せを願い追求された先生方、
そして先生方と同じ思いを持ち、追求している仲間や後輩。

今、私の周りには
心から女性の心身の健康美と幸せを願う方々が沢山います。
そして私も導かれるように、支えられながら
一歩一歩前に進んでいます。
同じ志を持つ仲間と共に歩める事が、本当に幸せですニコニコ

そしてこれからは、
同じ道を歩んできてくれる後輩へ、沢山の事を伝えていきたいと思います。


また近いうちに会える事を楽しみに…
お疲れ様ラブラブそして、新たなスタートにおめでとうラブラブ