本日もありがとうございますネコ

暑い日が続いております晴れ
気温が25度を越えてきますと、身体は夏仕様に変化してきます。
しかし梅雨時期は、1日の中でも朝晩は涼しく、気温の変化が激しい為、身体のバランスが崩れやすくなってしまいます…ショック!
室内は特にエアコンで冷えていますので、羽織ものをお持ちになり、
首、肩、二の腕、足・手首や冷やさないよう、お気を付けくださいませキラキラ


今日はネイルサロンへ行って参りましたネイル
お邪魔したのは
練馬【Tiara】さんです。
隠れ家的なシンプルで美しい店内。
とてもリラックスした時間を過ごさせていただきました合格
ありがとうございます。
オーナーさん、担当してくださったネイリストさん、そしてオーナーさんのお仕事仲間の方…
とても素敵な出会いがありましたラブラブ

ネイルもこんなに可愛く音譜
{296ABF1F-61E0-4763-B219-0DEB3B57DFFB:01}


私のネイルの定番色ピンクを使って、アートもしていただきました。

梅雨時期のどんよりした感じ…
ついつい気持ちも内に入ってしまうときには、フットネイルが効果的だといいます。
つま先に意識がいくことで、気持ちが外へと向いてくるんですねひらめき電球
そして、
特にピンクは女性ホルモンを活性化してくれますのでオススメのカラーです。

重くなりがちな梅雨も、
体調管理をしっかりと…
そして心身がウキウキするような、お洒落やメンテナンスを楽しんでお過ごしくださいねドキドキ