カリカリうまうま〜♪じゃが&春菊の和風ガレット風〜(^O^) | きょんこの料理ブログ

きょんこの料理ブログ

うちご飯の紹介ですっ♪( ´θ`)ノ

この前の鍋の残りの春菊さんDASH!

このお方を美味しくいただきたく

じゃがいもあったし~

これにしちゃえーーーーひらめき電球

でっビックリマーク
こちら~アップ
{86275605-B383-4972-AC00-E79B2A02D6AA:01}

材料ラブラブ
じゃがいも 1個
春菊    20g
小女子(じゃこでも)10g
明太子   10g
酒    小さじ2
片栗粉     大さじ1
ピザ用とろけるチーズ  20g
バター  8~10g
オリーブオイル   大さじ1
塩&胡椒     適量

でわでわ作ってまいりましょっクラッカー

まずっ

じゃがいもはせん切りに音譜
春菊はみじん切りに
明太子は薄皮から中身をこそげ出しDASH!
酒小さじ2でといておきますっ
ボールに

1じゃがいものせん切り&春菊のみじん切り&小女子&明太子&とろけるチーズ&塩、胡椒適量を入れ混ぜ合わせ
片栗粉を振り入れ再度混ぜ合わせますよんっ合格

熱したフライパンにバター&オリーブオイルを入れ1をフライパンに丸く平らに広げますよんっラブラブ
両面こんがり焼いて~アップ

はいっ!!
出来上がり~クラッカークラッカー
{858177C4-2ABA-4EA4-B6EE-9E8539E05095:01}


これやばしっラブラブ!うまうま~




お箸が止まりませぬ~
そんでもってビールにバッチリグットにひひチョキ


両方止まりませぬ~にひひラブラブ!にひひ


簡単&美味しいってホント素敵アップラブラブ!アップ



おそれいりますがワンクリックお願いしますっ
>