GW♪ | そうちゃまん ~絆~

そうちゃまん ~絆~

ダウン症 そうちゃまの成長記

そうちゃまのGWはっ♪

電車に揺られ出発~(^.^)

暖かくなった最近、いっきに電車に乗ることが多くなってすっかり慣れたようです♪

昨日は、都内をぷらり
人多い~(+_+)当たり前だけど… 汗

突然ですがココで…↓
うちのパパです
そうちゃまん ~絆~-P2010_0502_193747.JPG
っんなわけない。 銀座アバクロのお兄さん 笑

サービスで記念撮影してくれました 笑
泣くと思いきや意外とへーきでした(^^)

お次わ
はじめまして~
そうちゃまん ~絆~-P2010_0503_170912.JPG
ウェーと逃げ腰。
やっぱりな… そうちゃま、お目めのついてるもの全て駄目なんです(-_-;)

こんなで昨日は、人混みをプラプラそうちゃまを振り回してしまったぁ?!!かな…

なので今日は、グリーンセンターとゆぅとこへ行ってきました(^^)

汽車ポッポに乗ったり♪(写真がないのが残念)
広~い芝生で気持ち~

そうちゃまん ~絆~-P2010_0503_123925.JPG
お外ではまだあんまりだけど、お家の中ではほぼあんよでの移動になってきました(^-^)

完全あんよまでもうちょい♪

百連鯉のぼり~
彼、寝てます。
そうちゃまん ~絆~-P2010_0503_131328.JPG
こんな感じで今日もクタクタです(^.^)

が!!残りのGWも楽しみますよーー(^O^)V