最近のそうちゃま | そうちゃまん ~絆~

そうちゃまん ~絆~

ダウン症 そうちゃまの成長記

やぁ~かなり久しぶりの更新…。

皆さん元気でしょうか?
覚えてくれているかな汗

もぅ桜4月も終わりですね
そうちゃま、母子通園も始まってはや1ヶ月ニコニコ
お昼前に眠さでリタイアしていたのも最近は、お帰りまで起きていられるようになりましたチョキ
車車に乗ると瞬殺ですがぐぅぐぅ

あんよ音符もテーブルからソファーに渡ったりと5・6歩でるようになりましたニコニコ
そうちゃまん ~絆~-P2010_0413_121854.JPG

最近のお気に入り
そうちゃまん ~絆~-P2010_0427_203120.JPG
キッチンでパーをキレキレ~キラキラすることみたいにひひラブラブ

また皆さんのとこへ覗きに行きたいと思いまーすっ音符
宜しくどーぞニコニコ